03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

肉離れった~

2013/11/10
本日町内バレーボール大会。

開会式で
「みなさん怪我のないよう、楽しくプレーしましょう!」
な~んて言っちゃった私が
今大会たった一人の怪我人になっちまいました。とほほ・・・

開始前にバタバタしてまして、準備運動なしで動いちゃったのがいけなかった(´д`)
前に落ちそうなボールを取ろうとした瞬間・・・痛っ!!
ふくらはぎに嫌~な痛みが(>_< )
つったのとは違う痛み。肉離れってやつですね。

念のため病院にいって、若いイケメン医師♪に診ていただき、湿布と鎮痛剤をもらってきました。

老いってやぁね~(;^_^A
21:19 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

