10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ざわざわ

2013/11/12
雪の降り始め
2時過ぎ
旦那がパソコンをいじってる。
ワンコを庭にだしシコさせる。

この状況がダメ。
あの時を思い出すから…
胸がざわざわして眠れない。

十兵衛のときとは違う。
だから大丈夫。
そうは思っても不安でしかたなくなる。

小雛の寝息が落ち着いていることにホッとする。
旦那が寝ればあの時とは違う状況になるから少し安心する。

ふたりのイビキ(笑)を聞きながら
大丈夫。大丈夫。と自分に言い聞かせる。

いろいろな“大丈夫”探しをしながら眠りにつく。

ざわざわする夜はとてもつらい。
09:39 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

