06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

永遠のライバル カーン

2014/01/28
2002年10月12日
一緒に生まれた兄弟。カーンと十兵衛。
DSC00024.jpg

会えばいつもガウガウしちゃう、2頭は永遠のライバル。

九十九里で始めての海あそび。
引っ張りっこ
同じオモチャをず~っとひっぱりっこ。負けたくないボーイズ。

5歳になっても相変わらず・・・(^^ゞ
ライバル


2010年12月25日に十兵衛はお空へ。
そして2014年1月28日、カーンも追いかけていきました。

今ごろお空でガウガウしているのかな。
先に行ってた十兵衛が先輩風吹かせてるのかな。
そんなこと気にしないカーンが先制攻撃してるかな。

ライム母さん。賑やかな兄弟を叱ってやってね。

PICT0059.jpg
1歳。バースデーキャンプにて。

カーン。たくさん遊んでくれてありがとう。
十兵衛の兄弟に生まれてきてくれてありがとう。

またね。
23:59 十兵衛のこと | コメント(1)
コメント
ありがとう!
十母さん、カーンのこと書いてくれて、ありがとう!
今頃、十兵衛やブラッシュと絶対に遊んでますね!オス3兄弟で!
ライムは呆れて、無視してるだろうな。


管理者のみに表示

