05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初チャレ

2014/02/19
雪が降るとお出かけは億劫。

でもそんな時に限って無性に○○が食べたい!と思ってしまう…そんなことありません??

そんな気持ちを抑えるために、自作に初チャレ!



先日、無性に春巻きが食べたくなった。
もちろん皮なんか冷蔵庫にあるはずもなく…
でも食べたい気持ちがおさまらず、
皮から作ってやったわい!!(笑)
それらしいのが出来て満足♪



今日はギモーヴ(マシュマロ)が食べたくなった!
(…っていうか、作りなくなった!)
自作出来ると思ってなかったけど、調べたらなんとかなったわい(笑)
しゅわしゅわ柔らか~。




ふぅ~。気が済んだ♪
再チャレがあるかは…どうだろ?(笑)
15:45 雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 猫の日 | HOME | 大雪の影響 »

