04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

会津本郷せと市

2014/08/04
8月第一週の日曜日は会津本郷せと市です。
今年も早朝4時から参戦してきましたよ!

当たり前だけど真っ暗(笑)

スタートしてまもなく夜が明けてきました。


露店を眺めながらぶらぶら歩き。





ドーナツにパクつくカエルさん。めんこい♪

草春窯の工房で振る舞われていたBakuTableのスープでひと休み。


ゆっくりゆっくり、7時過ぎまで楽しんで本郷を後にしました。

あ~楽しかった♪

我が家にやってきたかわいこちゃんは

草春窯のボウルと、小さな壺と花瓶。
壺には今年初挑戦した梅干しを入れる予定(^^)

ボウルは夕食でデビュー♪早っ!(笑)

スンドゥブを盛り付けてみました。
スープでも小丼でもサラダでも、
何にでも使えそうな大きさ。
うちに来てくれてありがとう(≧∇≦)b

10:18 雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

