09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7回目のうちの子記念日

2014/09/04
9月3日は小雛が会津に来た日。
2日に岐阜までお迎えに行って、
翌3日に会津に連れてきました。

一緒に暮らし始めてから7年。

あの時一緒にいた黒くて大きな兄ちゃんは
目には見えないけど一緒にいてくれるはず。

これからも、みんな一緒に歩いていこうね。


※迎えに行った日、真っ先に会わせに行ったのがスプラッシードッグのマスター&マダム。
今日、偶然マスターから電話が!
話の流れで今日が小雛のうちの子記念日だったことを思い出しました(^^ゞ
マスター、思い出させてくれてありがとうございました♪
00:17 小雛のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

