07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とばっちり

2008/05/10
朝、ベッドでごろごろ・・・

私の横には十兵衛。
十兵衛の足元には小雛。
2頭はお尻がくっつきそうな位置で丸まってる。

その位置を見た時、嫌な予感はしてたのよね・・・

小雛が後ろ足を気にしてはむはむした次の瞬間、
十兵衛がものすごい勢いで立ちあがって怒りだした。
小雛の足が十兵衛にあたったらしい。
それを「なんかされた!」って勘違いして勝手に怒り出した。
ほんとにお馬鹿・・・

勢いよく立ちあがるのにいちいち周りを気にするはずもなく、
足元にあった私の顔を踏んづけやがった。
瞬間的に危険を察して避けたけどちょっとかすってしまい、
あたちの顔はこんなことに・・・
20080510_1.jpg
ブラックジャックみたい(-_-;)
とんだとばっちり・・・

この顔でこれからお買い物です(-_-;)
15:50 十兵衛と小雛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おおー
母のキレイなお顔に蚯蚓腫れ(←読めない、書けない^^;)が?!

コラー、じゅう!!
今日はなんの日か知ってるか~?
ぺろぺろして
痛いの痛いの飛んでけ~(←ちょっと古いが^^;)してあげるんだよっ!
nokoさま~
”みみず”ってそんな字を書くんですね~(笑)

まったく・・・うちの坊ちゃんときたら、
寝ている時(小雛に)触られるのがすごく嫌らしく
爆睡してたはずなのに「ウガァ~!!」って怒りだすのよ~(-_-;)
おかげでこっちはヒヤヒヤです。

「こらっ!」と怒ったところで、彼は踏んだことに気付いてるはずもなく・・・
十兵衛からのプレゼントってことで、ありがたく受け取っておきます。はぁ・・・

管理者のみに表示

