03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

足、いたいいたい

2014/10/10
土曜日。
小雛が右前脚を痛がりびっこをひいていた。

月曜日。
まだびっこをひいていたので先生に電話で相談したら
「台風きてこっちはすげぇ~雨と風なんだよ!
ぜぇ~ってぇあぶねぇから来ない方がいい!
明日まで様子見て変わらないか悪くなるようだったら電話して」
と言われて様子を見た。

火曜日。
だいぶ良くなって、よく見ないとびっこをひいてるかわからなくなった。
なので、病院に電話をして行かないことにした。

水曜日。
もう全然問題なく普通に歩いていた。
調子に乗って近所の公園まで歩いた時に一度躓くような感じがあったが、その後は普通に歩いて帰宅。
しかし夜の散歩の時、あれ?びっこ??って状態に。

木曜日。
朝から痛い痛いモード復活(/_;)
病院へ。
足先などには異常はなさそう。
歩様から肩も痛むのでは?とのことで
右足全体にレーザーを当てて、痛み止め&抗炎症のお薬をもらって帰宅。

まったく歩けないことはなく、
階段も上れるしご飯前のピョンピョンもしてる。
でも、痛いらしい。

昨日調子にのった母ちゃんが悪かった。
ごめんね。
お薬飲んでお休みしてようね。

「帰りたい…」
08:42 小雛のこと | コメント(2)
コメント
ほんとに
帰りたそうな姿で…申し訳ないけど吹いちゃったf(^-^;)
でも大したことなかったたようで良かったですねw
No title
v-22あおばさん
背景に縦線が見えそうなくらいどんよりしてるでしょ(笑)
足の具合はすっかり良くなりました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(^_^;)

管理者のみに表示

