03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メリークリスマス&おかえり十兵衛

2014/12/25


メリークリスマス!
そして・・・
おかえり!十兵衛!!

今年もまた雪と共に帰ってきたね♪
少し前に大雪降らせて行ったから今回は控えめだね(笑)
よしよし。もうあまり降らせないでおくれ。

今年のケーキは、十兵衛も大好きだったKstyleのケーキだよ。





小雛と仲良く召し上がれ♪

十兵衛がお空に行ってから丸4年。
不思議とさみしくないよ。
十兵衛が残してくれた友だちがいっぱいいるからね。
姿は見えないけど、十兵衛もそばにいてくれると信じてるよ。
ありがとう。ずっとずっと大好きだよ♪


09:05 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

