06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

飲んだ!歌った♪

2007/09/21
一昨日。
仕事の打合せで、以前勤めていた会社の人たちが会津に来ました。
飲み仲間&カラオケ仲間だった人たち♪
となれば、行くしかないでしょう!

会津に来てから飲みに行く事なんかなかったから
かなり楽しみ~~♪

選んだお店は『会津ZEN』。
お酒の種類も多いし、食べ物も美味しかった~~!
中でも全員が感動したのが『馬肉の串焼き』
生でも食べられるお肉だから、
焼いてあるのにすごく柔らかいし、
じわっとにじむ脂もくどくなくって、
とにかく激うま!

もひとつ感動したのが『焼き枝豆』
注文した時は誰も期待してなかったのに、
食べ始めたら「旨い!旨い!」と大絶賛。

刺身・焼き物・揚げ物などなど一通りいったけど
どれもはずれ無し!
テーブルも隣と仕切られているから
落ち着いて仲間との会話が楽しめます。
とってもいいお店でした~。

飲んだ後はカラオケボックスへ。
30代後半から50代までのグループですから、
歌のセレクトはかなり懐メロ~(笑)
キャンディーズ、ツイスト、尾崎豊に森高千里。
ラストは『岬めぐり』で締めました(渋っ!)
3時間、歌いまくり。喉、かれました(^^ゞ

飲んで歌った後は、ラーメンでしょ!
0時近くにラーメン&餃子を食べる不健康軍団。
おなかいっぱいになったところでお開きになりました。

いや~~~久しぶりだったなぁ~
旦那と2人じゃこんな飲み方できないもんね。
楽しかった~~♪
また来てくれないかなぁ~~~・・・
20:25 美味しい♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そっか、岬めぐりは渋いのね、、、
たまにはそういう宴会もストレス発散になるよね!
十母は飲むんだ~~
連休のしんどさもふっとんだかな?
石川さゆりも歌ったんでしょ(ニヤリ)
でにさま~
大声だしてストレス発散してきました!
私はそれほど飲みませんよ。
”楽しい仲間と飲んでる”ってのが好きなんです♪
ともこさま~
あぁっっ!! 石川さゆり、歌わなかった!!!
今、気付きましたよ! ちぇっ。
その代わり、やたらと森高を歌わされました(^^ゞ

管理者のみに表示

