08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

十とこひの会津まつり

2007/09/24
9月22~24日は『会津まつり』。
この3日間は観光客もたくさんやってくるので、街中が賑わいます。
22日は夕方から提灯行列と磐梯山踊り。
23日は祭りの目玉の藩公行列。夜は磐梯山踊り。
24日は市内の小学生が行う鼓笛隊パレード。
十兵衛と小雛も藩公行列を見物しに行ってきました。

「あたちもここで観るの」
20070923_2.jpg

さすがに大型犬2頭は目立つらしく、
たくさんの人たちに声を掛けられました。

セントバーナードを飼われている親子さん。
20070923_1.jpg
十兵衛、得意の腹出しポーズで愛想を振りまきます。
でもね”黒くてデカイ”犬は人気がなくて・・・

一人モテモテだったのは、こちらの方。
通りかかる人たちに大人気(*^。^*)
20070923_3.jpg

20070923_4.jpg

20070923_5.jpg

20070923_6.jpg
親善大使として大奮闘でした。
特に子どもたちは「かわいい♪ かわいい♪」と大喜び。
”犬=こわい”という女の子も、そ~っと触ってはニコニコ。
「もう怖くない♪ あっちは怖いけど・・・」

・・・あっち??

あっちの彼は、その頃、
唯一のファンと談笑中(笑)
20070923_7.jpg
彼の関心事は十兵衛の”うん●”
「どこから出てくるの?」とお尻を覗きこんでおりました。

そんなこんな待つこと30分。いよいよ行列がやってきました!
20070923_10.jpg
赤い顔した奴隊。
見た事もないこの一群に十兵衛は「うぉん!!!」・・・吠えました(^^ゞ
こひちゃんは”しら~~~~”っと無反応。
20070923_9.jpg
輿車に乗った菊姫さま。かわいいですね~♪

今年のゲストは的場浩司さん。
お正月に放映されたドラマ『白虎隊』で演じられた日向内記に扮し、
行列に参加してくださいました。
かっこいい~~~っ!!
20070923_11.jpg
普通に写真を載せるのは問題ありかな??
モザイク入れたから許してね。

芸能人の出現に興奮しちゃった母をよそに
「ねぇ。人がいっぱい~。早く帰ろうよ~~~」
とお疲れ気味のお二人さん~(-_-;)
20070923_8.jpg
はいはい。じゃ、そろそろ帰りましょ。

ワンコ連れのお祭り見物。
2頭ともほんとにおりこうさんでした。
これでラブラ人気が上昇すること間違いなしだよ!(ほんとか?)
お疲れさまでした。
20:00 十兵衛と小雛 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あぁ~~~そこに居るはずだったのに・・・
来年は前もって「研修の札」貼っていくぞぉ~~~!
ねね、十兵衛よりも小雛の方が人気あったでしょ~^^
うちはリンよりタクの方が人気者だった
やっぱ色付きは怖い~~って言われました^_^;
大人しいのにねぇ~わかってないなぁ~~

来年は4人?に法被着せて歩きましょ~~笑
>これでラブラ人気が上昇すること間違いなしだよ!
うんうん、ホントだよ~~~♪
なんなら癒しのメンバーで大名行列に参加する~?爆

想像するだけで楽しい~~~!!
十兵衛~小雛~楽しい祭りだったでしょ~^^
ひろまま~
そうそう。来年は早めに”研修”にしといてね(笑)

ひろままのところも”リン”より”タク”だった?
なんで色付きだと怖いんだろうねぇ~。
みんな小雛には「かわいい♪」って言うんだけど、
十兵衛には「すごい」とか「大きい」とか言うの。
かわいいって言ってよ~~!!
子どもたちに「あっちのもかわいいんだよ~」って言ったら
「どの辺が?」って言われたわ。
あぁ・・・十兵衛の良さをわかってほしい~っ!!
十兵衛も可愛いですよ~
無邪気なところ、全身で喜びを伝えて歓迎してくれるところ。
「どの辺が?」は、あんまりだわ。

的場さん、凛々しかったですね~素敵でした。私も感動!
るるぷぅさま~
るるぷぅさんはわかってくれる?十兵衛の良さ (T_T)
天真爛漫って感じ? 素直で、おバカ♪
好きなら好き! 楽しいなら楽しい!!
わかりやすい性格だよね。(笑)

的場さん。かっこよかったね~~!
きりっとしているかと思えば、優しい笑顔。
いいねぇ~~。来年も来てくれないかな~。

管理者のみに表示

