09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

北軽キャンプダイジェスト

2008/06/11
行ってきました!
  遊んできました!
    北軽井沢スウィートグラス!!

6月6日から8日までの2泊3日。
十兵衛と小雛を連れて、お友達と一緒に楽しんできました。

詳細は本家サイトにアップすることにして (まだ出来てませんが・・・(^^ゞ)
こちらではダイジェスト版でご紹介したいと思います。

6月6日(金曜日)
朝4時半。準備の為の早起き。
外は夕べから雨・・・ でも「行く!」って決めてたからせっせと準備。
9時過ぎに会津を出発。磐越道~北陸道~関越道、どこもすこぶる順調。
買い物を済ませて午後4時前キャンプ場到着。晴れてる!晴れてる!!
20080606_1.jpg

20080606_2.jpg
長旅のストレスをドッグランで発散!
平日だからドッグランは貸し切り状態。のびのびと遊ぶ事ができるね~♪
テントを設営して、ちゃちゃっと晩御飯。
20080606_3.jpg

天気予報がはずれまくって、空は満天の星☆
会津でも星は見えるけど、しばらく見上げてなかったなぁ~。
早起きだったし、長旅だったし、明日は賑やかになるし、
早めに寝るとしましょうZzz

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

6月7日(土曜日)
おはようございます。今日もいい天気ですよ~~♪
天気予報、はずれてくれてありがとう(*^。^*)
1日の始まりはドッグランの爆走から。
20080607_9.jpg
撮影時刻、朝5時・・・。今日も早起き(^^ゞ

燻製作って、豚肉焼いて、ご飯炊いて・・・それでも時間が余っちゃった。
昼寝でもして待ってよ~って思ったら、みんなが着きました(笑)
今日からお泊りのゆみさん夫婦&マイロ・アンリ
日帰り参加のともこさん夫婦&める・六花・ビーボ永吉・まめ蔵
そして、サプライズ参加のかすみさん&フィン・キール
(あんまりビックリしなくてゴメンなさい!)

みんな、遠くからありがとう!(って言ってる私が一番遠いけど(^^ゞ)

20080607_4.jpg
ひさしぶり~! ひさしぶり~~!激しく挨拶中(笑)

20080607_1.jpg
人間たちは腹ごしらえ。
ずらりと並ぶ居酒屋メニューに耐え切れなくなったび~パパさん。
とうとう芋焼酎に手を出してしまいました。
この他にも、
スプベーコン・タコライス・いも床チキン・いも床タコ・豚肉酒粕漬け・長野のおやき
デザートに軽井沢のとろ~りプリンまで!
食べて食べて食べて・・・もぉ~腹いっぱい~~

人間たちが楽しんだ後は、ワンコたちのお楽しみ☆
20080607_8.jpg
ともこさんのスローイングに大量のワンコが激走(笑)
あまりの迫力にドッグランの柵にはたくさんのギャラリーが集まりました。

誰がなんと言っても、今回のナンバー1(ワン)はこやつ。
フレンチブルラドールのまめ蔵。
20080607_5.jpg
「へへん。取れるもんなら、取ってみな!」
ラブにも負けない走りでボールをゲットしてましたよ~。あぁ~可愛い♪

ここでかすみさんとはお別れ。
母さん大好きなフィン・キール。一緒に遊んでくれてありがとう。

美味しい芋焼酎を飲んでしまったび~パパさんのおかげで
ともこさん一家は夜まで一緒に楽しめる事に。(笑)
ゆみさんお手製のミルフィーユキャベツスープや
ランチの残りをつまみながら夜9時頃までおしゃべりを楽しみました。
(この辺でちょっとだけ雨が・・・。天気予報通り。ちぇっ!)

ともこさん一家が帰った後はゆみさんとまったりおしゃべり。
(ゆみさんの旦那さんは・・・・だいぶ前に呑まれてしまって夢の中~~)
11時頃にお開き。おやすみなさ~い。

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

6月8日(日曜日)
心配されていたお天気はなんとか”曇り”で持ちこたえてくれました。
とりあえず朝の定番ドッグランを楽しんだら、残り物で朝ご飯。
ゆっくりと後片付けした後は、おしぎっぱの森で水遊び。
20080607_7.jpg

水を見た途端、なんだかわからなくなった奴ら。
意味もなく行ったりきたり、橋渡ったり(笑)
思い思いに楽しんでいました。
20080607_6.jpg

この後、仕上げのドッグラン遊びを楽しんでキャンプ終了!!

ワンコも飼い主も、みんなよ~く遊びました!
おつかれさまでした~~♪

梅雨時の企画にも関わらず、付き合ってくれたゆみさん。
ほんとにほんとにありがとう♪
おかげでと~っても楽しかったよ~~!
キャンプ用品も揃ってきたことだし(笑)、またキャンプしようね!


ワンコたちは車に乗った途端、爆睡モード。
そりゃそうだよ、あれだけはしゃいでいれば。(*^。^*)
力いっぱい遊んでたもんね。
君らが楽しむ姿が見れて、私たちも幸せ。行った甲斐があったよ!

夏はこれから。
ワンコ遊びは始まったばかり。
またどこか遊びに行こうね!


あ・・・ダイジェスト版だったはずなのに・・・書きつくした感が・・・(^_^;)
本編、だいぶかぶると思いますが、できあがったらお知らせします。ははは・・・
スポンサーサイト
14:46 お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ワンコも仲良く遊べて、人間は美味しくて楽しくて
楽しそうなワンコたち見て幸せ~~で!
テントで一緒に眠るのも幸せ~~~~で♪
とっても楽しいキャンプでしたねぇ
十母さんが用意してくれた居酒屋メニュー♪本気で美味しかった~ 旦那は酒がすすみすぎたか???爆
8時には寝てましたもんね(* ̄m ̄)
またキャンプしましょうね!楽しみだわん♪
十母
お世話になりました。
まめですけど、画像ですと静止画ですよね!
やはり、動いてるほうがブルラドールの本性がみえるかもね。

うちのカメラの写真もすこしあるので、メールにてお届けします。
ゆみさま~
ワンコが思いっきり楽しんでる姿を見るのはほんとに幸せ♪
今回はテントの中でオ●ショなんてアクシデントもなくて良かったね~~(笑)
アイテムも増えてきたし、また一緒にキャンプやろうね!

キャンプなのに居酒屋メニューでごめんね(^^ゞ
「みんな飲むんだろうなぁ~」って思ったらあんなメニューになっちゃった。
次はアウトドアらしいメニューに挑戦しよう!
ともこさま~
こちらこそ、たくさんのお土産をいただたいちゃってありがとうございました~~!
夜の運転は大変だったでしょ?お疲れさまでした。
次はぜひお泊りでいらして下さいませ。

ブルラドール”まめ蔵”、足速いですよね~!ビックリしました。
動画があればよかったんだけど・・・残念(T_T)

お写真、お待ちしてま~す。
こちらの写真も整理して送りますね~~♪
楽しそう!りんも連れて行ってあげたいなあ。いつか行ける時があったらご一緒させてください。
はなりんままさま~~
はなもりんも、きっと大喜びすると思いますよ~!
さえちゃん連れて遊びに行けるようになったら、
ぜひぜひ一緒に行きましょう♪
栃木や那須高原にもドッグラン付きのキャンプ場があるみたいだし。
みんなで”激走”しましょ~~!

管理者のみに表示

