07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

上手にできたら・・・

2008/06/19
スーパーの野菜売り場でお買い物。

”だし”でも作ろうかなぁ?
キュウリでしょ~  ナスでしょ~  シソとオクラでしょ~~
みんな、庭にあるわね♪
20080619_2.jpg 20080619_3.jpg

20080619_5.jpg

サラダには
トマトでしょ~ 水菜でしょ~~ パプリカに~ ドレッシングにバジル~~
うふふ。これもみんな庭にあるわね♪
20080619_9.jpg 20080619_6.jpg

20080619_1.jpg 20080619_13.jpg

お味噌汁の大根も庭にあるし~
20080619_4.jpg

天ぷらのかぼちゃもサツマイモも人参だって庭にあるわ~~♪
20080619_10.jpg 20080619_12.jpg

20080619_8.jpg


ビールのおつまみの枝豆もとうもろこしも♪
20080619_14.jpg 20080619_11.jpg


春菊の胡麻和えも作っちゃおうかなぁ~♪
20080619_7.jpg


もうスーパーで買う必要ないじゃな~~~い♪(*^。^*)


な~~んて言ってますが・・・

み~~~~んな、上手にできたら の話しですから!!!(^_^;)

しかも少しずつしか作ってないので、1回食べたらおしまい~なんてものもあります(笑)

とりあえず、これから夏本番。
ぐんぐん育って立派な野菜になってくれ~~~っ!!(祈)


「出来る前に食べてやるんだから!」
20080619_15.jpg
密かに狙ってます・・・
10:44 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ~広いお庭が欲しい!!
都会では無理かな?
田舎にでも引っ越さないとね♪
どこでも密かに狙ってる子が居るのね。
美味しいものだけはわかっていらっしゃる~(笑)
おふみさま~
広いのも考えものですよ・・・雑草が・・・(T_T)
野菜も雑草の中に生えてるって感じですもん(笑)
十兵衛も小雛も”草好き”なので、
大根の葉っぱは大好物。
襲われないように注意しないと(^_^;)

管理者のみに表示

