10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

間に合った(^^ゞ

2007/09/25
3年ほど連続して購入している『365カレンダー』。

今年も申し込み初日に、登録完了!
(10月12日 十兵衛の誕生日に登録しました)

しか~し、問題発生!
登録した後に小雛が来る事が決定したから。
『十兵衛と小雛』に変更しなくては!!

でも同居して間もない2頭は、寄り添ってくれるはずもなく・・・。
登録に必要な写真が撮れない(^_^;)

「もう、今日しかない!!」
内容変更締め切り当日。
大川ダムの下流広場に行って写真撮影。
走り回った後だとベロ~~ンとなっちゃうから、
走る前に撮らなくちゃね。

ほらほら、並んで!!
・・・ちょっと離れたけど、仕方ない。
こっち! こっち見て!!

下流広場にこだまする父母の声(笑)

で、撮れたのはこちら♪
20090924_2.jpg
ぎりぎり間に合った~。
来年のカレンダーが楽しみ~~(*^。^*)


スポンサーサイト
12:54 雑談 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ベストショット
すごく良い写真ですよ~♪
小雛ちゃんバッチリカメラ目線だし。(^0^)
ダムの広場にこだまする父母の声・・想像しちゃいました。
お疲れ様です。
カレンダー出来上がったら見せてくださいね。
るるぷぅさま~
も~必死でしたよ。
「ほらっ!こっち! あ~十兵衛が向こうむいた!」
「こひっ!そのまま~~!!」
父母がこんなに必死なのに、小雛の顔ったらずいぶんしらけてる・・・かなしひ・・・
ベビフェスな十兵衛と美犬こひなちゃん かわいいねー
こひなちゃんは、やっぱり女の子顔だねぇ(≧∇≦)
昨日、山に遊びに来てたイエローの女の子、頭も背中もつるつるで何だか柔らかい~
男の子と可愛さが違うのね
可愛くて撫でるのに夢中になっちゃったもの
こひなちゃん 今度その美犬顔をよぉっく見せてね♪
ゆみさま~
どっちが年上なんだか(^_^;)
こひなの方がしっかり者な顔だよね~。
ま、実際そうなんだけど(笑)
”イエロー”と”女の子”の合わせ技は強いね~。
それだけで優しそうなイメージだもんね。
実際は・・・そうでない子も多いけど~(笑)
誰とは言いませんよ。
ベトナムのあの子とか、大阪のあの子とか、北の大地のあの子とあの子とか~~(爆)
うちの小雛もお仲間ですよ。ぜひ実際に試してみてね!
なんだとぅ。
私ほど見かけと中身が正比例な子は滅多にいないわよ。
お品はないけど(笑)
と、ゆずが申しております。

カレンダーにこひちゃん載せないの淋しいなあと思っていたんだ実は。良かった~~!しかも初めておすまし顔を見た気がするよん。確かにべっぴんさんだねえ~
来年はこれが見れる(よろこび~♪)
再来年は(もうかよ)べったりくっついたツーショットが載せられますように。うちも次回からツーショットにしようかなあ。迷う・・・
おぉ~~~小雛も載るんだね~~
うちはさぁ~最初リンと一緒に映ったのを登録したのよ・・・
そしたら・・・人間が←旦那入り込んでいるのはダメ!
ってメールあり訂正したのよ・・・

タクリンが一緒の写真探したけど・・・殆ど旦那の足、顔
腕など邪魔って感じで映ってるんて~~~~
も~う探すの面倒だからタクだけの参加(^_^;
今思う事・・・それは・・・探す暇あったら
撮れば良かったって!!あぁ~~おばかなわたし・・・
十兵衛との遭遇
今から1時間ほど前、お散歩中の十兵衛&十父にバッタリ!というか私が見かけて慌てて車を止め、「十兵衛!!」と叫ぶと、お利口十兵衛くるっと振り向きざまお座りして待っていてくれるではないですか!!感激です。感激のあまりガシガシと抱き合ってしまいました。
家に帰ってきたらリックスは普通はチェックしないのに、愛しの十兵衛の匂いがするのかエライ勢いでチェックを受けました。
365カレンダー、こひちゃんもしっかりお澄まし顔で入っていてホッとしました。
なかなかいいショットって撮れないですよね。苦労します。
ひろみさま~
おほほほほ~~~失礼いたしました~~♪
ゆずさんは”おしとやか”の代表のような娘さんですもんねぇ~~~。
365カレンダーは小雛分も1日取ろうと思ってたんですが、
思っている間に埋まってしまいました(^^ゞ
2頭で1日ですが、良い写真が撮れたからOK!としました。
ゆぜんぞの2ショット写真も見たいなぁ~~
ひろまま~
うははは~~
”撮り直す”って思わなかったところがひろままらしい!!
必ずパパさんの一部が写るってことは、
必ずパパさんの近くにいるってこと。
2頭とも甘えんぼさんなんだね~♪
うちはそれぞれがマイペースだから、
1頭は2階にいて、1頭は廊下に・・・なんてこともしょっちゅう。
甘えんぼさんなワンコ。かわいいなぁ~~~。
あぶーさま~
がしがし抱きあってくれてありがとう♪
激しいボディーアタックくらいませんでした??(笑)
リックスも「むむっ!この臭いはっっ!!」って思ったでしょうね。
”愛しの十兵衛君”ですもんね♪
やきもち焼かれませんでしたかぁ?(笑)

365の写真。うまく撮れてホッとしました。
だめだったら”お尻合い”の写真にしようかと思ってたんです。(^^ゞ

管理者のみに表示

