09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カワイコちゃ~ん

2008/07/01
「十兵衛!」
「こひな!」

いくら呼んでも知らんぷり。

なのにこの”呪文”を使うと、ぜったい知らんぷりではいられない。

「カワイコちゃ~~ん」

どこにいてもやってくる。
爆睡してても飛び起きる。
すごいすごい”呪文”なのだ。

やってくるカワイコちゃんたちの瞳はキラキラと輝き、
「ねぇ、何くれんの??」
と期待でいっぱい♪

そう、この呪文は「おやつあげるよ~」を意味しているのであ~る。

料理中、野菜の切れっぱしなんかが出ると
「カワイコちゃ~ん」と声をかけてあげていた。
そんなことを繰り返すうち
「カワイコちゃ~ん」=「何かもらえる♪」
と理解してしまったらしい・・・(^^ゞ

でもまぁ、「カワイコちゃ~ん」で駆け寄ってくる十兵衛も小雛も
実際に”かなりなカワイコちゃん”なわけだから、
この状態には嘘はない。
これが「おりこうちゃ~ん」だったら問題ありだけどね (^^ゞ

16:00 十兵衛と小雛 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ヤングコーン | HOME | 梅酒 »

