07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はしゃぎすぎた訳 その2

2008/07/04
猪苗代ハーブ園を出た私たち。
「おなか空いた・・・」

ランチだ!ランチ!!
向かうは『イタリアンレストラン アンクル』
テラス席ワンコOKのこのお店。
2年前に十兵衛と行った事があります。

駐車場に車を停めると、なんだか様子が・・・
がが~~~ん(@_@;) て、定休日~~~!!!
毎週木曜日と第3・4水曜日がお休みでした(T_T)

ど・・・どうしよう・・・

ワンコOKで、ここから遠くなくて・・・
ちっちゃな脳みそフル回転して選び出したのは『イルレガーロ』。
五色沼のすぐ近くなので、猪苗代からだとちょっと距離はありますが
緑の中のドライブと思えば気になりません。

『ホテル&リストランテ イルレガーロ』
20080703_15.jpg

宿泊施設とレストランが一緒になったこちらは
宿泊者以外でもレストランで食事が楽しめます。
テラス席のみワンコOK。
私たちがワンコ連れと伝えると、テラスにテーブルをセットして下さいました。
20080703_14.jpg

腹ペコなので早速注文。
パスタランチをお願いします!
   パスタ・パン・サラダor前菜(前菜は+210円)・ドリンクつきで1500円
磐梯産ワラビときのこのパスタをチョイス。
(もう1種類はベーコンとキャベツのアマトリチャーナでした)
20080703_11.jpg

20080703_13.jpg

20080703_12.jpg

あまりにも”腹減りさん”だったので
傍らにいる小雛の写真がありません(^_^;)
るるぷぅさん、撮っててくれたかな・・・

食べはじめた頃、雨が降り始めました。
ルーフのおかげで濡れずに済みました。感謝♪
ランで遊んでいる間に降らなくて良かった・・・。

ゆっくりとランチを楽しんだ後は・・・

やっぱ、デザートでしょ♪ (まだ食うのかっ!?)

さ、猪苗代に戻りましょ!!

・・・つづく。

13:54 小雛のこと | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
7月3日(木)13:19撮影。 猪苗代ハーブ園を後にして、腹ぺこで向かったのがこちら! 裏磐梯五色沼近くの 『 リストランテ イル レガーロ 』 旬...

