09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はしゃぎすぎた訳 母たち編

2008/07/04
『イルレガーロ』で美味しいランチを堪能した私たち。
そこからまっすぐ向かったのは『TARO CAFE』。
またしても食い物屋です(笑)

20080703_25.jpg

こちらのお店も「ワンコOK」と聞いたので偵察に来たのですが
外はあいにく雨模様・・・
ワンコは車でお休みしててもらって、母たちだけで潜入捜査です!

20080703_22.jpg

落ち着いた色調のインテリア。
ゆるりと流れるBGMが心地いい・・・

20080703_24.jpg
るるぷぅさんのマンゴーショートケーキ&紅茶(ディンブラ)

20080703_23.jpg
私はガトーショコラ&コーヒー(TAROブレンド)
コーヒーはポットでサーブされます。
たっぷり3杯は飲めますよ♪

目の前に広がる田園風景と猪苗代湖。
ぼ~っと眺めているだけで癒されます・・・

居心地良すぎて本来の目的を忘れそうになりました(^^ゞ
ワンコOKの場所を確認したところ、
店内テラス席(今回座っていた場所)と外のデッキはOK。
 ※注 テラス席は小型犬で吠えない子のみOKだそうです (-_-メ)怒
夕焼け空を眺めながらデッキで一服なんてのも良さそうですね♪
20080703_21.jpg


白鳥浜近くにあるこのお店。
国道49号線に面しているものの、
大きな看板はないので見過ごしてしまう可能性大(^^ゞ
ぜひ探し出して行ってみて下さい(笑)

さ、次の目的地へ!
れっつらご~~~♪

まだつづく・・・
15:00 美味しい♪ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
7月3日(木)14:51撮影。 「猪苗代ハーブ園」のドッグランで遊び、ラベンダーを眺め、 裏磐梯の「リストランテ イルレガーロ」で、パスタラン...

