03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

大げんか

2007/09/26
今日は朝から大げんか。
小雛と、わたし。

十兵衛じゃなく”わ・た・し”!

なぜって?
小雛が私のスリッパを強奪して人を小バカにしたから<(`^´)>
走り回って、テーブルに潜って、あげく唸りやがった!
こ~~の~~や~~ろ~~~~~っ!!!!

許さん!

追っかけてもつかまらないから無視してやった。
目、合わせてやんないんだからっ!
目の前に来ても見えないフリ。
知らん振りして家事してやった。

そしたらスリッパ置いて寄ってきた。

そこで仲直り。

・・・したと思ったけど、またやった!!
今度はゴミあさり。
許さん! 今度こそ許さん!!!

ひっ捕まえてウガ~~ッて唸り返してやったさ。

怪獣こひなもこれで降参。

うっしっし。参ったか!!
母ちゃんに逆らおうなんて100万年早いのだ~!

戦いに敗れ、バカ面で眠る怪獣こひな
20070926_1.jpg

次は負けないんだから!(耳がめくれてますよ~!)
20070926_2.jpg

スポンサーサイト
21:44 小雛のこと | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
うわーーーウチの女帝そっくり。爆

十母、それで勝ったと思うのは浅はかです。
かまってもらいたいんだから一生やります。うひひ
でもソコがまた可愛いのよん。おほほ(余裕)
確実に・・・
「次はあたしが勝つ!」ってな顔してますね。
追いかけちゃダメだって解っていますが、我が家は毎回追いかけっこしてます。わざわざ寝室に入って靴下持ってくるんですよ。

 それにしてもその寝顔はいつもの端正なこひちゃんのイメージが崩れてく~
やったれやったれ~
こひな~
頑張って運動不足の母を運動させるのだ~
あぁ、なんて親孝行の娘(笑)
ヒロコさま~
ティティ姫さまとそっくりですかっ!
末恐ろし・・・いえいえ、光栄です~~~(^^ゞ
これからまだまだ戦いは続くのですね・・・。
一生・・・がんばりますっ!
あぶーさま~
超負けず嫌いなんですよ。怪獣こひな。
かまって欲しくてやるんですよね。
わかってはいるけど、あんまり逃げられるとカチンときちゃいます(-"-)
寝室までいって靴下持って来るリックス。かわいいなぁ~♪
マスターさま~
しっかり運動させてもらってますよ・・・。
十兵衛とちがってすばしっこいから、
ぜ~~んぜん捕まりません(^_^;)
座卓の下は反則ですよねっ!!
ははとむすめ
おんなどおし、だな~
こおしてお互いそつくりになっていくのであった。ふふふ。
すっかり‥‥‥
もう ず~~~っと前から 一緒に暮らしているって感じだね♪

小雛の動きが可愛くて面白くて!なんて言ってられなくなって来た?
それじゃあ 今のうちにちゃ~んと 決着つけましょ!

ただし……誰にも見られな様に(笑)
なんでかな~~♪♪
でにさま~
キ~~ッ!てなるところとか、変に意地になるところとか、
ほんとに”女”って感じがします。
十兵衛とはまったく違う~~(^_^;)
かすみさま~
日々活動的になる小雛さん。
”活動的”といえば聞こえはいいけど、
”いたずらしまくり”なのです・・・。
馴染んできた証拠なのでしょうか?
毎日が戦いです!(笑)
父と母の喧嘩だ、どうしたどうした!?
と思ったらこひちゃんとか(爆)
なんかもうすっかり心が通じ合ってるというか、会話が成立してる感じだ~、いいねいいね♪
エンゾは右から左に受け流す~けどゆずはちゃんと聞いてくれる。お嫁に行かせたくない(> <)←ばーかばーか
ひろみさま~
父と母はいつでもラブラブですよん。うふふ♪
小雛とはまだまだ”会話”にならなくって・・・
単語が飛び交ってるって感じです。
早く会話が楽しめる母娘になりたいわ~~
あー
なんか女の子も欲しくなってきた 爆
ゆみさま~
じゃぁ次はイエローの女の子を♪
パパさんがデレデレになっちゃうんじゃない?(笑)

管理者のみに表示

