10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

あたちが『小雛』です

2007/09/05
あたちが小雛です。
1月21日生まれ。2歳7ヶ月の女の子です。
前の飼い主さんとお別れして、
9月から十兵衛お兄ちゃんのおうちで暮らすことになりました。

こひなです



9月2日に岐阜県の訓練所まで、
お父さんとお母さんと十兵衛お兄ちゃんが迎えに来てくれました。
最初は体が大きくてまだらなお兄ちゃんが怖くて、
「近くに来ないで~」って逃げちゃったけど、
ベッド使っても、お気に入りの骨をがじがじしても
ぜんぜん怒らないの。優しいお兄ちゃんで良かった。

いや~


まだ知らない人と知らないところでドキドキなんだけど、
十兵衛お兄ちゃんと一緒に楽しく遊びたいと思ってます。

お父さんとお母さんは、あたちのことを
「こひな」 「こひちゃん」 「こひなっち」
なんて呼んでいますが、
どんなふうに呼ばれてもうれしいです♪
みんなにも、たくさん名前を呼ばれたいな~

お友達のみなさん。よろちくおねがいいたします♪
スポンサーサイト
15:31 小雛のこと | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
おや(@@)
2頭目を迎えられたのね。
なかなかの美人ちゃんだわ。
おめでと~。

写真楽しみにしているね(^-^)

ガングロちゃんです
みきさま~~
美人ちゃんに写ってるのをアップしたんですよ(^^
かなりのガングロちゃんです。
カレンと並べてみた~い(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
十兵衛に妹ができたんだね♪
小雛ちゃん!かわいい~~
おっとりしてそうだわ♪

U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
おめでと♪
おぉ~~ここのところオフ計画も・・・・
忙しいのかな?って思っていたら
こういうことだったの♪♪
岐阜まで行ってきたね~。
こひなっちに早く逢いたいわ
JACKよりちっとおねいさんなんだねぃ
来月が益々 楽しみになったじょ
あーっ、来てる~~~(笑)
初めましてこひなちゃん♪
良かったねえ、優しいお兄ちゃんと、お兄ちゃん風味のパパとおねえちゃん風味のママと、末永く楽しく暮らすんだよ~
しかし・・・ベロの長さが男前だな。
十兵衛も大したもんだけどさ、これはアイスを3にんで奪い合うためのツールでしょうか。さすが、ここに来るべくして来たという感じだ。
おっとりしてません(^_^;)
空ママさま~~
おっとりしてそう??
これが、結構爆裂ちゃんです(笑)
ボール遊び大好き! ペットボトル大好き!
見た瞬間に目の色が変わります。
投げるとロケットのようにすっ飛んで行きますよ~。

いや~~!!びっくり!

でも、おとなの女性だから
十べいも落ち着いてアーバンライフをエンジョイできるね、あはは~~~。

わたしもいきたい、あいたい、
オフ会でよろしく♪
キングママ~~
そうなの。ちょいと岐阜県まで行って来ました~。
来月のオフ会でKING&JACKにご挨拶させて下さいね。
でもね・・こひなちゃん、近所の男の子(ワンのね)に不人気なの(^^ゞ
なぜかしら~~~??
風味って!(笑)
ひろみさま~
はい。来ました。(笑)
予想通りって感じですか?あはは。
確かにこの写真のベロ、すごいですね~!
実物はもうちょっと女の子らしいですよ♪
お姉さん風味の母ちゃんは、先日姪っ子に「おばちゃん」と言われ、
「お姉ちゃんって言ったらオヤツあげる」と脅迫しましたとさ。
大人の女性とは言いがたい・・・
ともこさま~~
こひちゃん、大人の女性とは言いがたいです(^_^;)
興奮の仕方がパピーの男の子?って感じです。
ちなみに彼女がもっとも興奮するのは”ごはん”です。
「食べ物命」な彼女に是非会いに来て~~!!
わお~
小雛ちゃん、初めまして~
この間お兄ちゃんにマウントしまくったリックスだよ=

美人さんの小雛ちゃんにも会ってみたいな~。
お父さんとお母さんが小雛ちゃんの写真見せてくれたんだけど、僕、なんか照れちゃって、まともに見れないや。
 
初めて(?)来た会津はどうですか?これから秋のとっても良い季節が来ます。楽しい毎日が過ごせるといいね。

十~~
兄ちゃんになったか!!!!
これで またまた 多頭飼い席が増えた♪♪

なんか うれし~~。。。
十母&十父の目尻の下がった顔が………(笑)

会ってみたいな~~  こひな♪♪

わぁ~
きゃぁ~
やったね・・こひなちゃん♪
やさしい~十にいたんのおうちにこれてよかったね(*^_^*)
でも、美人だね~
きれいなお顔~。またあえるかな?

うちの姐さんは、すごいよ~(爆)
ひかないでね・・こひなちゃん・・あははは
もしかして
六花とぴったりかもね♪

最近では大分近づいてくれるけど
2歳くらいのときは、ヒート中でも
だれも(男子)近づいてかなかったもんね

いっしょかも、うわ~~、ますます楽しみ。
いつのまにやら
小雛ちゃん、はじめまして。(*^0^*)
ようこそ、会津へ!お兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。

いやはや、びっくり!
いつに間にやら、十兵衛くんには ずいぶん可愛い妹が
出来てたのですね~ 家族が増えて更に賑やかで
楽しい毎日になりそうですね♪
息子と娘と、共に散歩する十父さん、それを一歩後ろから
見つめる(撮影する)十母さん、温かい光景ですね。
一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす。
やったねぇ♪
おめでとう!!!!きたのねぇぇぇ
うぇるかむぅ~(≧∇≦)♪
嬉しい!!!
十兵衛はやっぱり優しいお兄ちゃんだったのね
よかったねーいいねぇ 
これから ますます楽しい毎日になるねー
可愛い こひなっちに早く会って遊びたいです
うーむ やっぱり美犬さんだねぇ むふふ(* ̄m ̄)
十母~~2頭目おめでとう~~~~~♪
こひなちゃん!!よろしくね~^^
オフ会の掲示版見に行ったらさぁ~
キングママの書き込みで・・・
すっ飛んできたてーーー!!!!
うんうん、こひなちゃん十母んちに来て良かったね
今まで以上に、幸せになれるよ!
おばちゃんが保証する!!笑

優しい顔立ちだね~おっとりしてるのかなぁ~?
十兵衛は優しいから仲良くできるね!
タクのように体は大きいけど優しいもんね~
あぁ~~~楽しみ、早く会いたい!!!
こひなには乗らないでね(笑)
あぶーさま~~(リックスさま~笑)
小雛、男の子に人気ないから、
リックス君にも「がうぅ~~!」って言われちゃうかも~(^^ゞ
ボール大好き、食べるの大好き!
男の子みたいな子だけどよろしくね~~。
多頭飼いの仲間いりです
かすみさま~
とうとう多頭飼いの仲間入りです。
よろしくお願いしますね。
フィン&キールと一緒に走り回る日を楽しみにしています。
猪苗代、いかがですかぁ?
ぷまま。会津に会いに来て~
ぷままさま~~
キレイなお顔かしらぁ~?うふふ♪
ぷりん姐さんの洗礼を受けさせなくちゃ、癒しワンコとして認めてもらえないですよね~。
ぷりキャン連れて、会津に遊びにきて下さいませ~。
六花先輩!よろしくお願いします
ともこさま~
六花は寄ってこないだけでしょ。小雛は唸られたよ(^_^;)
強烈に「嫌われオーラ」を出しているのかしら?(泣)
なら、十兵衛が無反応なのはなぜだ?ボケッと君だから?
遊びにきてきて!
るるぷぅさま~
るるぷぅさんちにワンコが来る前に、うちに来ちゃいましたよ!
小雛は人間に対して飛び掛ったりしないから(どこかのまだら君みたいに)
ゆっくり落ち着いて遊べるよ。
今度会いにきてね。
あの子が来ました♪
ゆみさま~~
カラオケボックスで相談したワンコ。やっぱりウチにきました(笑)
十兵衛にとっては「楽しい」毎日にはまだまだ遠いけど、
そのうち一緒にいることが当たり前になってくれるでしょう。
マイロとアンリみたいに仲良しになってくれるといいんだけど・・・いつになることやら・・・
びっくりした?(笑)
ひろまま~
びっくりした??
おっとりしているように見えるけど、結構走るよ~~!
リンほどじゃないけど~(笑)
”優しい”十兵衛兄ちゃんは、今のところ小雛を無視してるわ。
「この子、いつ帰るんだろう・・・」って思ってるのかも~(^_^;)
タクリンのように寄り添って眠る姿をみれたらいいなぁ~。
今の私の夢です♪
うきゃ~~~~~!!!!!
あいや~~~ま~~~びっくり~~!!
私のところにたれこみがあって、来てみたら~!
なんと!!!「小雛ちゃん~」
とーってもいい顔立ちだわ~!!
うちのゲンが惚れそう~(おかまだけど・・)笑

大丈夫だよ~十兵衛はいいお兄ちゃんになるわ~!
優しいもん~!
は~~益々オフ会楽しみ~~!!
よろちくお願いします♪
やまのりさま~
小雛で~す。よろちくね♪
ゲンのお気に入りになったら、ガンに怒られちゃうね~(笑)
でもね、小雛ちゃん、男の子に人気ないのよ~(^^ゞ
オフ会でゲンがどんな反応するか楽しみだわ~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。