07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雷さま、演奏中

2008/07/22
梅雨があけましたね~。
あけた途端、曇天がつづいたりしてて・・・。
ま、いつものことですけどね。

大暑の今日は30度を超える真夏日。
日中はうんざりするほどの日差しで
ワンコ連れの我が家は事務所に引きこもり状態。

”夏”といえば”夕立”がつきもの。
今、外ではゴロゴロと雷さまが演奏中。
うちの2わんこは、どちらも雷さまには無関心。
どんなに熱演してもらっても「しら~~~」っとしています。

雷さま。
演奏のしがいがないですよね。
だから早く別のところに行っちゃってください。
16:48 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今思うと梅雨ってあった?って感じるぐらい
雨が少なかったわぁ。
大阪は毎日35度越え~~。
めまいがします(汗)
うちも雷には無関心なんで夕立にあっても
普通に歩いてます。気持ちいいです。
おふみさま~
ほんとにからっからな梅雨でしたね・・・。
庭の野菜も数日放っておくと水分不足で枯れそうになってました。

気温。年々高くなってる気がしません??
数年前は体温より高くなることなんて滅多になかったような・・・。
ワンコのお散歩時間が難しい今日この頃です(^_^;)
うちも雷様には無関心~~
でも この前 散歩中に花火が『どん!どん!!』
って鳴ったら
アンリが右往左往してた 笑
ちょっとびっくりしたらしい(* ̄m ̄)


もろこし残念でしたねー
実家の父の畑は けっこう山の上にあるので
イノシシとかの被害が多いんですよ
人間が嫌いらしくて鼻もいいから
人間の髪の毛を置いてあるらしいです
たまには一緒に行ってみなきゃ~
お手伝いにね、
・・・・邪魔か!? 爆
ゆみさま~
十兵衛は花火が大っ嫌い(-_-;)
ひゅ~~~って音がしただけで挙動不審になっちゃうの。
だから花火大会には一緒に行けない・・・

お父さんの畑はイノシシ被害か。
キングママのところはカラスと戦ってるみたい。
野菜つくりは敵が多いのね。(笑)

管理者のみに表示

