09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「お願いします」から1年

2008/07/23
去年の今日。
小雛の里親になろうと決めた日。

預かっている訓練所に「お願いします」とメールしたのが
去年の7月23日だった。

20080723_1.jpg
この2枚の写真と、
性格などが書かれたメールをいただき、
十兵衛とのこと、家のこと、仕事のこと
たくさんたくさん十父と話しあって、
「小雛を迎えよう」と決めた。

小雛。
去年の今日があったから今あなたはここにいるんだよ。

今、しあわせ??
スポンサーサイト
18:07 小雛のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すごく幸せに決まってるじゃ~ん。
お父さん、お母さん、十兵衛兄ちゃん、いつも有難う。
これからもよろしくお願いします!
ヘソ天のウデピーン寝相見たらわかるじょ。小雛は幸せ~これからもず~っと。ね~

十父、十母ちゃんはどんな一年だったかな?
今はもう小雛がいるのが当たり前の日常なのでは。笑

本当によかったね、小雛ちゃん
すっごく幸せだよ
今はすっかり家族のお姫様だもんね 小雛♪
いるのが当たり前になって いないなんて考えられないでしょぉ~
十母さんも幸せそうなんだもん!
わたしも小雛がいるってこと当たり前になってるよ~♪
小雛さま~(笑)
うはは。”こひ(ろみ)な”から返事が来た~(笑)
「幸せ」って言ってもらえてうれしいわ♪
こちらこそ、よろしくね(*^。^*)
まめあんさま~
うちに来てから約1年。
すっかり馴染んで(馴染みすぎなくらい)田舎暮らしを楽しんでるようです。
小雛が来てから十兵衛がますます可愛くなったし
小雛のやらかすいろんなことで楽しませてもらったり
とっても充実した1年でした♪
ゆみさま~
「姫様」というより「女帝」な雰囲気もでてきたよ(笑)
十兵衛がやり込められてる感じ。
ほかのワンコには尻ごみするのに十兵衛だけには強気なの。
それだけ十兵衛に気を許してるってことなのかな。
散歩に行っても、振り返って”十兵衛待ち”するしね。
2頭にとっても「いて当たり前」な状態になっているみたいです♪
写真を見せていただいて・・
「小雛」という名前を聞いて・・
あのカラオケの喧騒のなか(爆)
この子は十兵衛一家のところくるべくしてくる子だと
直感しましたよ♪
慎重派の十母が、たとえ親しくしている友達とはいえ
写真まで揃えて私たちに紹介してくれたのは
あとの一押しがほしかったんだろうな~って
今でも思います♪
こひ姫は間違いなく十兵衛家を選んで来てます!
これからも・・選ばれた栄誉を旨に(@@)!
ステキな4匹家族でいてくだしゃいよ~~♪
間違いなく幸せにしてくれる家族を選んだこひ姫~
千里眼だね~~~♪
MOMさま~
「あと一押し」。たしかにそうかも知れません。
だって、あの場であんな相談したら、
みんなから「やったね~」「絶対いいよ」って言われるのはわかってましたから(笑)
十父攻略のためにお姉さま方(笑)の後押しで勢いをつけたかったんです♪

十父母夫婦の縮図を見ているかのような十兵衛と小雛の力関係。
キャッキャ遊ぶ姿こそありませんが、それでも仲良しっぽい2頭。
これからも”なんとなく”仲良くやって行きます(*^。^*)

管理者のみに表示

