09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

小雛のプール遊び

2008/08/09
プール遊び2日目。

プレオープン時に嫌がっていた階段もあっさり克服。
も~入りたくって入りたくってしかたない様子。

なのに入れてあげると・・・地蔵のよう(笑)
20080809_3.jpg

大好きなテニスボールで遊んでいたら
アクシデント発生!!!
どうするっ? 小雛。
☆☆ 動画 『沈んじゃった・・・』 ☆☆
スポンサーサイト
14:27 小雛のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
やっぱでかいねプール!
お天気も良くていいプール日和じゃ~ないですか。
小雛の手がきゃわいい~掻いてるよ~(> <)わかってるのよ、そこにあるのはわかってるのよ、どうしたらいいの~~って感じ?(笑)
ここでキレないとこがまたいじらしい(T T)
沖縄に潜水犬がいるの知ってる?黒ラブちゃん。
そのうち小雛もあんな風になるかも?!今年の夏は潜水が出来るようになるのを目標に頑張れ~~♪
そういえばあんちゃんちもモスが潜ってるよね、かっくいいっす。
次は十兵衛の動画に期待だっ(笑)
消毒はね、ドラッグストアーで
ふろ水ワンダーっていうの使ってるの。
去年までは学校とかで使うような普通の塩素剤を使ってたんだけど
ちょっと強すぎ?らしい事が判明し・・・(--;
3日に一回、半分水を抜いて、半分継ぎ足しして
10日に一回くらいのペースで全とっかえ・・・

本当に水道代が凄い事になってるよ・・・。

ひろみさん、そそ、モスも去年いきなり潜るようになっちゃって
今では沈むおもちゃを用意しないと怒られる(笑
おもちゃ、沈めろだぜー!
って文句言うんだよ。ばか。
ひろみさま~
まさにプール日和な日でした。
おかげで首が焼けてなんだか痒い・・・

沈んだボールを目の前にして、
「ぷくぷく・・・」って0.5秒くらい鼻をつけたけど、
結局潜る事はできませんでした。
モスに潜水技を教えてもらいたい・・・。

十兵衛は・・・まず自分で入水する練習から(^^ゞ
彼は即席の階段とかが大っ嫌い!
足をつくことすら拒絶する・・・(/_;)
お盆休み中に猛特訓しなくちゃ。
あんちゃん
ふろ水ワンダーね!φ(..)メモメモ
早速明日探してくるわ!!

水道代・・・考えたくない・・・
でもね、この時期だけの楽しみだし、
毎日泳ぐことができるんだし。
湖までの交通費を考えたら安いもんよ!
 (・・・と、自分を納得させてます)

モス~~!!
「こーやってもぐるだぜ!」って
かっちょいいところ魅せつけてやってよ~~!
うちの姫ったら足でモソモソやってるだけでちっとも潜ろうとしないんだもん<`ヘ´>
うわぁぁぁ!ここにもプール買った親ばかがぁぁぁ!
十兵衛も雛姫も幸せだねぇ♪
小雛の目がひたすら無理ですって訴えてるーー!!
おにーちゃんは潜れるのかな?

うちは、あえて潜って(ってことじゃないけど)とりたくて、沈むものを欲求されるよ。
なかなか、沈んで適当に持ち上げられるものってのがなくってねー。これまたひろみさんの動画だったっけな?に出ていた「亀の子たわし」がちょうどいいの!
亀の子たわしを咥えたラブって笑えますよーーー。
たむさま~
十兵衛はプールに入ることすら厳しいよ~(^^ゞ
どこまでへたれなんだか・・・。
亀の子たわし、いいねぇ!! それ、いただき♪
ホームセンターで買ってこよ~っと。
デッカイの売ってるといいなぁ~~。
水の中に顔を入れる練習は最初は浅めに水を張って、
目の前でオヤツを水の中に落とす。
拾えたら少しずつ深くしていくといいって聞いたことがあるよ。

いいなあ♪大きなプールが置けて。
うちは庭にそういうスペースがないので、
ペット用の大きなプールを買った~。
でも考えてみたら国道に面してるので、
ノーリードに出来るわけもなく。。。
ただの洗い桶と化しそう(笑)。
立派なプールとドッグランが完成したようですね。
豪華ですね~、素晴らしい。
アクアも一緒に遊ばせて下さいませっ!
部屋の中で寝てばかりいるので、ウエストのくびれが消えそうです。(笑)
小雛ちゃん、川では楽しそうにしてたのに
プールで固まるのはナゼかしらん?(^^)
みきさま~
なるほど~。そういう風に練習させればいいのか!
十兵衛は顔をつけるのには抵抗がないからやってみようかな。
フィンとカレン用にもプールを新調したんですね♪
ノーリードが出来ないとなると・・・散歩後のクールダウン専用桶って感じですかね(笑)
カレンの水遊び姿・・・。ものすごく弾けてそう(^^ゞ
るるぷぅさま~
立派・・・ははは(^^ゞ
アクアにとっては十分な大きさのプールだよ~。
ドッグランも走り回れるよ~。
お盆明けにでも遊びにおいで♪
小雛は浸かってるのが気持ちいいみたいよ(笑)

管理者のみに表示

