09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オルマリ一家と♪ 裏磐梯編

2008/08/15
お客さんが帰ってボケッと過ごしていた盆休み。
1通のメールが届きました。

「裏磐梯のキャンプ場に遊びに行きま~す!」

オルママからでした。
キャンプ場に2泊するので遊びましょ♪とのお誘い。

さっそく十こひ連れで迎撃!!!

待ち合わせたのは『Akabeko』
ワンコOKのコテージ&レストランです。
レストランでワンコOKなのはガーデンテラスのみですが、
きちんと屋根もあるので多少の雨でも心配なし。
しかもネットで囲われた広場があるので、
ワンコを遊ばせるにも好都合♪
(ドッグラン専用の広場ではありませんが、様子を見てノーリードもOKです)

20080815_1.jpg
十兵衛&凪っちの感動の再会(笑)

20080815_2.jpg
オルオルも元気です♪
オルオルにしつこくされて逃げ回っていた小雛。
それでもオルオルは嫌いじゃないみたい。くんくん・・・匂いチェック中。

大きなワンコがぜ~~んぜん平気な凪っち。
さすがに十兵衛の迫力には引き気味でしたが、
十兵衛の為にフリスビーを投げてくれました。
20080815_3.jpg

投げたのはいいけど・・・十兵衛のヨダレがぁ~(^^ゞ
 ☆☆ 動画 『きちゃない・・・』 ☆☆

ワンコを発散させたら、人間の腹ごしらえ。
20080815_10.jpg

凪っちも大きなお口で、あ~~~ん!
20080815_8.jpg

ご飯を食べた後も広場で遊んでいたら、
気付けば広場はラブラドールだらけ(^_^;)
途中Mダックス1匹ともう1匹(犬種がわからない~(^^ゞ)が来た以外、
ラブばっかり9頭!
20080815_4.jpg
ラブ仲間のオフ会のようでした(笑)

2時間ほどAkabekoで過ごした後は、
一気に山を下って猪苗代湖へ。

【猪苗代湖編へつづく】
13:31 十兵衛と小雛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
凪っちくん♪大きくなってるぅ~~~!!
はぅ。人の子供の成長は早いねぇぇぇ~
びっくりです(犬の子の成長のが早いか?)

また ゆっくり見に来ます~
ゆみさま~
凪っち、大きくなったでしょ~。
会うたびにしっかりしてくるよ。
以前は人見知りがすごくてすぐに泣かれたけど、
今回は自分から「こんにちは!」って挨拶できたし♪

管理者のみに表示

