09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

正義の味方なのだ

2007/10/03
今日は小雛が出勤。
だから十兵衛といちゃいちゃ

いつものんびり十兵衛君。
こう見えて実は・・・正義の味方なのだ~!

「うぐぐ・・・たしけて~~~・・・」
大変!母ちゃんの危機!

カチャ・・カチャ・・近づいてくる足音。
ハウスで寝てても、廊下で寝てても、 (←デフォ寝ている)
”ほぼ”必ずやってくる正義の味方
20071003_2.jpg
「どしました?」

20071003_3.jpg
「具合わるいんすか?」

20071003_1.jpg
「意識ありますかぁ?しっかりしてくださぁい」
耳や顔を舐めて意識レベルを確認するあたり、さすがですねぇ。(笑)

十兵衛のべろべろで意識を取り戻した十母

ありがとう十兵衛!
ちみは我が家の立派な救助犬だじょ。
10:51 十兵衛のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぷぷぷ 頼もしいね!さすがお兄ちゃん!
もしものときに安心♪
うちはアンリが『新しい遊び!?』って興奮しそう
踏んづけられること間違いなしです!
ゆみさま~
助けてるっていうか、べろべろ舐めるだけだけどね・・・。
でも母はうれちいのです♪
アンリはウヒャヒャって喜んで、がしがし踏んづけそうだね(^^ゞ
それはそれで楽しそう(笑)
顔モザイクかけすぎ(笑)
普段はぼよよ~んでもいざという時は駆けつけてくれる!
それがラブなのさ~
だいぶ前にトリビアでやってた「飼い主を助けるかどうか」のテスト、ラブでもやってみたい~~
今年のオフ会でやろうと思ってたのにな。
ところで十兵衛はあごの下はまだ黒々だね!
若々しい~~♪
ひろみさま~
写った顔があまりにも実母に似ていたため、
ショックのあまり、はげしくモザイク処理してしまいました。(笑)
「飼い主を助けるかどうか」のテスト。
オフ会でやったら、「なに?なに?楽しそう~~♪」って犬が群がってテストにならなそう~(笑)
やってみたい気もするけど、悲しい気分で終わるんだろうな・・・(-_-;)
まず十兵衛はオフ会では正気でいられないし~(^^ゞ

あご舌、まだ黒いでしょ♪
だって~、永遠のパピーですもの~~おほほ(*^。^*)

管理者のみに表示

