09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オルマリ一家と♪ SL編

2008/08/16
裏磐梯&猪苗代で遊んだ翌日。

オルマリ一家と一緒にSLを見に行きました。

電車大好き♪な凪っち。
なんだか興奮気味です。

SL到着までの時間で昼食。
ご飯を食べようとしない凪っちに
「ご飯食べないとSL見にいけないよ!」
というと、パクパク食べ始めました。(笑)
そんなにSLがみたいのか~~!

入場券を買ってホームへ。

いよいよ入線となると、凪っちの興奮はピークに!
☆☆☆ 動画 凪っちとSL ☆☆☆

20080816_3.jpg

黒い車体が目の前を通り過ぎると、目はテン、体は硬直。
SLの迫力に圧倒されたようです。

20080816_2.jpg

大きな車輪を眺めたり、機関室を眺めたりしてるうちに徐々に慣れてきた凪っち。
「ここに乗りたい!」と指差したのは・・・ここ。
20080816_4.jpg
大泣きしながら「の゛~り゛~た゛~い゛~~~~っ!!」って訴えてたけど
そこは無理だよぅ・・・(^_^;)

SLが車庫に向かった後も、いろんな電車に目をキラキラ♪
20080816_1.jpg
大好きな電車をいっぱいみれて良かったね。
つぎはこれに乗って遊びにおいで!

別れ際、寂しくなっちゃった凪っち。
「じゅうははとじゅうちちは、なぎっちのおうちに遊びに来る?」
って何度も聞いてくれました。
行くよ!遊びに行くからね!!

凪っちと仲良くなれた2日間。
とってもとっても楽しかったよ。ありがとう♪
14:00 十兵衛と小雛 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

