09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

同窓会

2008/08/28
8月23日。
高校時代の同窓会がありました。

日頃Gパン&Tシャツという、所謂「ワンコに何されてもいい服」で過ごす私にとって
一番の悩みはお洋服・・・
どぉしよぉ・・・まじで。
「これが私よ!」と開き直ってGパンで行こうと思ったりもしましたが
やはりねぇ・・・東京ですし・・・ホテルですし・・・
ちょっとばっかしおめかしは必要ですよね(^^ゞ

OLのおねいさんだった頃に着ていた服を引っ張り出してみたものの
腹回りについた肉に邪魔され断念・・・。
しかたないので近所のスーパーに入ってる洋服やさんで2500円の黒いパンツを購入。
上は持っているものでなんとかして、
とりあえず、東京を歩いても恥ずかしくない格好で会に参加することができました。
(いや・・・恥ずかしかったのかも。気づいてないのは私だけ?)

30歳から5年ごとに集まっているので今回は3回目。
卒業から12年ぶりの第1回の時には
あまりの変わりように誰だかわからなかった人も少なくなかったけど
さすがに今回はわかりました。
でもね、男の方々は5年前に比べて一回り肥えていたような・・・
メタボですよ。メタボ。
ストレスやら断れないお酒の席やら、
40男にもなるといろいろあるのでしょう。

それに比べて女性陣の変わらないこと!
むしろ痩せてるくらい。
太ったのは私と大幹事H島さんくらいかしらね(笑)

懐かしい面々と近況報告や昔話に花を咲かせ、
あっという間の2時間でございました。
あ~楽しかった~~~♪

次回はまた5年後。45歳になっています。
その時「あなた誰??」って言われないように
今から気をつけなくては・・・(^^ゞ
20:40 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

