03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんなで寝ましょ

2007/10/06
最近、朝晩は寒い!
気温に敏感な十兵衛さんは、数日前から
「お布団に入る!」と主張。
横になって布団をめくってあげると
ベッドにジャンプして布団にもぐりこんでくる。

それを遠目に眺めていた小雛さん。
呼んでも来ないので興味ないのかと思っていた。

でも、違ったみたい(笑)

朝、十父と十兵衛がベッドから降りると
すかさず飛び乗って布団の上に丸くなる。
そんな日が2日ほど続いた昨日の夜。

なんと!十兵衛よりも先にベッドにジャンプ!
父ちゃん母ちゃんの足元で丸くなった。
ほんとは布団で寝たかったんだね~(*^。^*)

十兵衛は胸元で丸くなり
小雛は足元で丸くなる。

少々窮屈だけど、
2人と2頭、
あったかくて、しあわせ~~な気持ちで眠りについた。
スポンサーサイト
12:53 十兵衛と小雛 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~、ひなちゃん。
前のおうちでもおふとんで寝てたのかな???

うちの場合
おんなチームは足元だけど、おとこ(び~)は顔の近くだよ

オスメスで関係あるのかしらん
これって
多頭飼いの醍醐味ですよね~~~
うちの場合は、いちひきは布団の中、もういちひきは布団の足元、さいごのいちひきは私とダンナの間で寝てます。
みんなで寝るのってほんと幸せですよね~~
ともこさま~
前のおうちではどうだったんだろう??
うちに来て早々ベッドにジャンプしてたから、
一緒に寝てたのかも。
男の子は甘ったれだから、顔が近い方がいいのかな?(笑)
ともこさんとこは、みんな一緒に寝ているの?豆も??
すごく賑やか~~ってか、ともこさんの寝る場所残ってる?
ちぃさま~
ちぃさんのところもかなり賑やかですね~!
みんながくっついて、す~す~寝息を立てていると
「安心しきって眠ってる♪」って幸せになりますよね~(*^。^*)
春が来るまで、ぎゅーぎゅーぬくぬく、幸せ気分を味わいましょうね~~♪
にゃは~~~そんな季節だよね~~!
幸せ~~なのが伝わってくるよ~~!

うちはベットであたしとゲン、畳でオヤジとガンの組み合わせだわ~
ベットでは2+2は絶対無理!笑
おまけにゲンはたまにしか布団の中に入らないから最初から布団は大目に取っておくの~・・・上にのっかったら最後だもん~・・・
中で抱き抱きしたいけどね~・・・笑
やまのりさま~
ガンは?パパさんとイチャイチャ?
ゲンはお布団に入らないのか~。中の方がぬくぬく気持ちいいのにねぇ~。
最初からゲンのエリアを考えて眠るやまのりさん、さすが!
ゲンが乗ったら動けなくなること間違い無しだもんね(笑)

管理者のみに表示

