09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『げ●男』から『ちょいゆる男』へ

2008/09/20
金曜日、午前5時半。
そわそわと歩き回るヤツ。

枕元にたたずんでいたかと思えば
廊下に歩いて行ったり・・・

布団に入りたいのかと呼んでみるけど
ベッドに上がってこないし・・・

なんか変だ。

寝ぼけ眼の十父を無理やり起こして、
ちょっと早いお散歩にでることにした。

私が玄関を出ようとしていると、一足先に出ていた十父と十兵衛が戻ってきた。
「げ●だった・・・」

やっぱり (-_-;)

原因はよくわからないけど、十兵衛君は『げ●男』になった。
ちなみに小雛は問題なし。

午後の散歩も『げ●男』のままだった。

フードを水でふやかして量もちょっと減らし、
一緒に整腸剤を与えて様子をみたら、
今日(日曜日)の朝からはだいぶいい感じに。
正常とまではいかないが『ちょいゆる男』くらいまで復活。
とりあえず一安心。

オフ会の疲れが今頃でたのかなぁ?
季節の変わり目だからちょっと胃腸にきちゃったのかも。

・・・・それにしても、お嬢様は丈夫だなぁ~。
ま、元気なのは良いことだ。(笑)
23:42 体調 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ちょいゆる男~!!立派な誉め言葉になるわ(爆)
こういう男好きよ♪

しっかし、わんこ飼ってると”ばっちい”なんて言ってられないですよねー。健康のバロメーターだから、つかんだもの、しげしげ観察しちゃう。そういう時に横を人に通られると恥ずかしいのですよね。。。
本日のシェルはちょいハードボイルドマンでした。
たむさま~
あはは。誉め言葉?
じゃあ十兵衛にいっぱい言ったげよ(笑)

この記事書いた後、調子の良かった小雛がお腹壊しちゃって
『おみずの女王』になっちゃてるの。
早く『ちょいゆる女』位まで戻って欲しい・・・(T_T)

管理者のみに表示

