03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

十兵衛のお誕生日イベント

2007/10/11
毎年恒例の『バースデーキャンプ』に行ってきました♪
10月7日~8日の1泊2日で、朝霧のフィールドドッグガーデンへ。
往復走行距離920kmでした!
IMG_4449.jpg

3連休の真ん中ということもあり、人が多いこと!!
朝7時の段階で相模湖で渋滞にはまりました(-_-;)

朝7時に相模湖に着けるということは・・・会津を出たのは・・・
午前2時!
まぁ、いつものことです(笑)

早出したおかげで渋滞もあっという間に通過、早々に目的地到着~~♪
IMG_4488_1.jpg

しかし、合流するはずの他の家族が来ません・・・。
ある方はタイヤがパンクし、ある方は大渋滞にはまり・・・
全員が集合したのは午後4時。

一年ぶりの再会に犬たちは大喜び♪・・・したかどうか定かではありませんが、
ウヒョヒョ~~と大騒ぎ。
みんなでドッグランを走り回りました。
IMG_4518.jpg
これは十兵衛じゃないですよ。そっくりだけど(笑)

IMG_4497.jpg
水と戦う小雛姫

ボールを追いかけ、フライボールに挑戦し、思いっきり走り回った後は、
人間様のお楽しみ。たくさんのご馳走に囲まれ幸せな時間を過ごしました。

もっと詳しく見てみたい!と言う方は、
ぜひ本家『十兵衛と小雛の部屋』の旅行記をのぞいてみてくださいませ。

17:46 お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
旅行記見てきました。
みんな良い顔してとっても楽しそうで、見ただけでこっちまでなんだかうれしくなっちゃいました。
そしてとっても素敵な場所ですね!あんなところでリックスと兄弟達を遊ばせてあげたいです。
しかし、いつになったら叶う夢やら・・・
あぶーさま~
初めて行ったところですが、ランが広くてよかったです。
ただ初日のワンコの多さには閉口・・・
いろんなところでボールやらディスクが飛び交っていて
動くもの好きな十兵衛には魅力が多すぎて・・・
やっぱり十兵衛には”下流広場”がベストなのかも(笑)
十兵衛♪お誕生日おめでとう♪
365カレンダーの十兵衛のベビーフェイスにもおめでとうを言ったよ♪
お兄ちゃんになったけど、いつまでも甘えん坊のいいやつでいてね♪
こひなっちとチチハハと楽しいお誕生日の一日をお過ごしあそばせ~♪
十兵衛~5歳の誕生日おめでとう~~~
今年は可愛い~小雛と一緒だね♪
十兵衛とは4回?くらい会ってるんだけどさぁ~
いつもパパさんが一緒でグリグリした事がない・・・^_^;
今年は小雛がいるから少しはパパさんから
離れておばちゃん所にきてよ~~笑
また一年病気も怪我もなくすごそうね~^^

旅行記みたよ~
恒例の真夜中出発=3
でも疲れもぶっ飛ぶよね!!笑
この子達の笑顔が一番だよね~
豪華な夕食には驚きました!!!
MOMさま~
お祝いコメント、ありがとうございます♪
カレンダーの写真、すごく幼いでしょ~~。
それもそのはず。あれ、2歳前じゃないかな?(^^ゞ
十父がとりあえずあの写真で申し込んで、その後差し替え忘れちゃったの~。
でも、かわいいから良し!
今日の十くんも、相変わらずかわいいですよ~♪親ばか炸裂。
5歳とは思えないパピ顔を見せてくれましたわん。
後ほど記事にしますね~♪
ひろまま~
十兵衛にとって小雛は”可愛い存在”ではなさそうだけど、
それでも賑やかなお誕生日です♪
でもね、まだ十父&小雛が帰ってきてないから、
お祝いができないの~~っ(T_T)

今度の猪苗代では、十兵衛のこと、好きなだけグニグニしてね~。
以前ともこさんがグニグニしようとして、嫌がられてショックを受けていたことがあったけど(笑)、
ひろままは負けずにグニグニしてね~。

管理者のみに表示

