07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋ねぇ~

2008/10/09
今日はおかたま(お母さま)と一緒に公園に行ったの。
Image361.jpg

ついて歩く練習して~
ボール遊びして~
その後は公園をぐるっとまわったの。

Image360.jpg

いつの間にか葉っぱも赤くなってきてるわ~。
急に涼しくなってきたもんね。
今年はキレイな紅葉になるかしら?

Image359.jpg

お花がきれい♪
でも、食べれないからどうでもいいわ。
はぁ・・・たくさん歩いたからおなか空いちゃった。

Image358.jpg

ねぇ~、もう帰ろ。
スポンサーサイト
17:00 小雛のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
小雛~お母ちゃんと二人散歩いいねぇ~
笑顔が物語ってるわぁ!^^
今日は十兄ちゃんの6歳の誕生日だね~
ちゃんと十兄ちゃんに「おめでとう~~♪」ってね!

十兵衛~~6歳の誕生日おめでとう~~~~~!!!
来年も猪苗代湖でタクリンと遊んでね~!
また一年健康で過ごしてちょ!
今日も豪華なご飯かなぁ~?
おめでとおめでと!十君、十母♪

これからも
なんでもパワフルにこなす十母を中心に(*^_^*)
家族みんなで楽しい毎日を
元気に過ごしてね!!
十兵衛兄貴6歳の誕生日おめでとう!!

同じ日、仕事に煮詰まり現実逃避・・・
私も運動公園でぴーすとお散歩してました。
お昼はモスでドライブしたのに
オーダーのあと「店内でおめしあがりですか?」ときかれ耳を疑ったわ!!

この日はお天気もよく テーブルでランチのあと1時間くらいかけてお散歩を楽しみました。
コンクリートより草の上をあるくのが好きみたい。

ぴーすがとても喜んだので
私もとても癒されましたよ!!

お会いできたらよかったですね。
十兵衛兄ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
昨日はとっても美味しい晩ご飯だったことでしょう。
また一緒に遊んでね。
僕は今日までエゴマの刈り取りのため畑にいます。
小雛ちゃんが遊びに来てくれたところとは違うんだけど、今日中に終わるのかなあ?人手が足りないので僕は一人遊びです。ちょっとつまんない。
ひろまま~
小雛より。
あのね、十くんと母ちゃん、ふたりっきりでお出かけしちゃったの。
父ちゃんとお留守番だったけど、かまってくれなくてつまらなかった。
だから後で十くんのこといじめてやるんだっ!!!

十兵衛より。
今日はすんごく楽しかったじょ。
また一年元気でいれば、来年にはまたおいしい一日が過ごせるんだよね。
がんばるじょ。
タクリンともまた遊びたいな。雪、降っちゃうかな?
nokoさま~
お祝い、ありがとうございます♪
うひょうひょエヘエヘの十くんも6才になりました。
パワフルな母もカフェで十兵衛を押さえるのに力を使い果たし、
夜のケーキはかなり貧相になってしまいました(^^ゞ
今年もこんな感じで、ゆるゆるやっていきたいと思います(笑)
オリオリさま~
お天気がいい平日の公園は人も少なくてゆっくりできるから
最高に気持ちがいいですよね。
ピースちゃんもゆっくりお散歩を楽しんだんですね。
会えたらよかったのに・・・残念(T_T)

モスの店員さん。ドライブスルーなのに「店内で?」って!(爆)
カウンターでのやりとりが癖になっちゃってるんでしょうね。
そこで「はい店内で♪」って言ったらどういう反応をしたんでしょうね。気になるわぁ~(笑)
リックス~~
十兵衛より。
リックス~。僕、6才になったじょ。
でもお店のひとには「みえない~~」って言われた。
それは僕がかわいいからか? おバカだからか?
(母は後者だと思っている)

今日は畑で遊んでるのか。天気が良いからよかったね。
だれも遊んでくれないからって、
ドロドロのぐちゃぐちゃになったりするんじゃないぞ!

管理者のみに表示

