07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

十兵衛6才になりました

2008/10/12
今日は十兵衛6才の誕生日。
あいにく十父のお仕事が忙しく、お出かけはできない状態・・・。
なんだかなぁ(-_-;)

じっと家にいるだけじゃ、せっかくのお誕生日にかわいそすぎる。
なので、みんなでお出かけするのは諦めて
十兵衛とふたりっきりでお出かけすることにしました。

十兵衛の好きな場所は
  『ひろくて遊べる所』
  『おいしいもんが食べれてグニグニなでてもらえる所』

ならばこの2つ、すべて叶えてあげましょう♪

まず向かったのは
『おいしいもんが食べれてグニグニなでてもらえる所』 = ドッグカフェ。
スタッフさんにうひょうひょ飛びつき、グニグニとなでてもらってご満悦♪
20081012_5.jpg
お誕生日祝いのケーキ。2秒で瞬殺。
小雛にはナイショだよ。

生後9ヶ月のピチピチギャル、ポメのぷりんちゃんに翻弄された十兵衛。
 (すごく可愛かったのに写真が撮れなくて・・・残念(T_T))
人間に例えれば16才の娘に40過ぎのおっさんが手を出してることになる・・・
十兵衛!それは犯罪だっ!!! 恥ずかしいからやめなさい!!!
十兵衛の切ない思いを知ってか知らずか、
ピチピチぷりんちゃんは何度となく十兵衛の前を通って誘惑(笑)
で、近寄ると「う゛~~~~っ!!(おっさん近寄るんじゃないわよ!)」って。
女は強いわ~~(爆)
とってもマイペースでかわいいぷりんちゃん。
また遊んでやってちょうだいね。(次は小雛の時がいいかも(^^ゞ)

他にも、柴犬のりんごちゃん、ゴールデンのビリー君、ハスキーのルカちゃん、
ちっちゃいちっちゃいチワワの子(お名前がわからなくて・・・ごめんなさい)
たくさんのお友達とご挨拶ができました。
楽しかったね~~♪

じゃ、次の場所に行こう!
お次は 『ひろくて遊べる所』 = 運動公園。
前を通るだけでヒンヒン言っちゃうくらい大好きな場所。
20081012_7.jpg
でも今日はそれほど興奮しない・・・なぜ?
ドッグカフェではしゃぎすぎたのか!(^^ゞ
天気が良くてたくさん人がいたので、適当に匂い嗅ぎを楽しんで退散しました。

家に帰ると・・・

20081012_8.jpg
「ふぅ~~ん・・・ふたりでお出かけしたんだぁ~~~~。」

ねっとりと見つめる小雛さんが・・・(^_^;)
ご、ごめんよ。今日は十兵衛のお誕生日だからさ。許してね。

夜は特製?ケーキでお祝い。
今回はカボチャの寒天ゼリーにフルーツを散らしたもの。
20081012_2.jpg
字は紫芋をペーストにしてしぼってみました。
手間が掛かった割りには貧相な出来(-_-;)

20081012_1.jpg
では、ど~ぞ。めしあがれ♪
 ※食べてるシーンの動画をのせようと思いましたが、
   あまりにも美しくないので自粛しました。<(_ _)>

20081012_3_20081013110528.jpg
はい。ごちそうさまでした。
マットがずれずれ&小雛の台があっちに行ってますけど・・・気にしないで下さい(^^ゞ

こんな感じでスペシャルな1日を過ごした十兵衛くん。
20081012_9.jpg
夜はこんな笑顔で眠ってました(笑)

6年間、いつも笑顔で、元気でいてくれてありがとう。
毎日毎日、十くんには癒されっぱなしです。
白目がちろっと見える上目遣い、
ぐにぐにの体、
ぷるぷるで柔らかい耳、
「な~で~て~~」と催促してくる大きくてくさい足、
何もかもが大好きです♪
これからもずっと天真爛漫で元気な十兵衛でいてね。

お誕生日、おめでとう♪
スポンサーサイト
23:25 十兵衛のこと | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうー!
十君、6歳のお誕生日おめでとうございます!
もう6歳なんですね~
40過ぎのおっさん!?いえいえ、おっさんだなんて、、
十君は とっても可愛い子ですよ。
スペシャル素敵な誕生日を過ごせたようですね。
今度、久し振りにアクアと一緒に遊びましょう!
HAPPY BIRTHDAY☆
昨日は、ぷりんと遊んでいただいてどうもありがとうございました!
ブログにも書いていただいちゃってありがとうございます♪
お互い写真撮れずじまいでしたネ(^^;)次回はぜひパチリっ。
エロおやじネタに大笑いしていて十兵衛君のお誕生日を踏みにじってしまいましたよね(>△<)
うちのギャル娘が「コッチ見てんじゃネーヨ!!」なんて、大変失礼致しました。。。(笑)
寒天ケーキ作ってもらったんだねぇ(♥ó㉨ò)
十兵衛君羨ましいなぁ!小雛ちゃんも美味しかったでしょうね♪
十兵衛君にとって素敵な1年になりますように☆ミ
るるぷぅさま~
はい~~。あんなへたれ君ですが、6才になりました(^^ゞ
人間の年齢になおすと十父とほぼ同じくらい。
そろそろ健康にも気をつけないとね(笑)
十兵衛とアクアは1回しか会ってないんだっけ??
二人ともあっさりしてるから一緒に遊べないんだよね(笑)
お互い臭いをかいだら気が済んじゃうタイプだもんね。
でもまた会わせてみようね~♪次は遊ぶかも!
ぷりんままさま~
昨日は十兵衛と遊んでもらってありがとうございました♪
誕生日を踏みにじったなんてとんでもないっ!!
十兵衛にとってはとても楽しい時間でしたよ。
その証拠に家に帰ってから即爆睡。かなり満足したようです(*^。^*)
全くへこたれないぷりん嬢。可愛いですね~~♪
また一緒に遊んでくださいね~~!
十兵衛くん♪あ~た6歳って!!
マムおばちゃんは信じられないわ~・・・
最初にあなたを知ったとき・・それは1歳前ルルル♪
でも顔は今と一緒でしたね(爆)
いつも会うとさんざんなでくりまわして
興奮させるだけさせるおばちゃんをおゆるしよ~ぎゃはは~
でもかわいい十兵衛・・またなでなでしたいよ~♪
これからも小雛とつかず離れず・・でもいないとさびしく(?)な
素敵なワンコライフをすごしておくれ~~♪
ほんとにお誕生日おめでとう~♪
MOMさま~
えへへ(^^ゞ
永遠のパピ顔くんも、まさかの6才ですよ。
はじめて写真を送った時と、顔が変わってないわ・・・。
十兵衛は「うぎゃ~!かわいいぃ~~~っ!!!」と言ってくれる人が大好き♪
だからMOMしゃんのことは大好きすぎてわけわかんなくなっちゃうの。(笑)
また会った時はぐにぐになでまわしてやってくださいね~~!

小雛とつかず離れず・・・まさに、そんな感じ。
昨日は寝てるところを小雛に尻尾踏まれて、一声だけ「わふっ!」って怒ってました。
でもそれ以上は怒れない(笑)
仲が良いんだか悪いんだか(^_^;)
祝6才
わんわんわんわ~わんわ~♪(訳:はっぴばーすでーとぅゆー)byアンディ

十くん6才おめでとう~♪
へたれなところが良いところ!
「はひ??」と首をかしげたお顔が浮かびます^^

元気で楽しい一年過ごそうね~
おめでとっ
十兵衛~~~~
はっぴば~6歳!!おめでとう~~~♪
いつもパピパピな可愛いお顔の十兵衛~
ボール大好きな十兵衛~
これからも元気いっぱい いろんなところにお出かけして楽しく~健康に過ごしましょう♪
手作りケーキ美味しそう!
ぜんぜん貧相じゃないわ~立派!!!
また遊ぼうね♪
まめあんさま~
アンディもお誕生日おめでとう(*^。^*)
いつも奇跡の表情(笑)を見せてくれるアンディ。
この1年も、元気にボケッとしようね~~(笑)

誕生日が1日違いのアンディは
十兵衛にとって一番気が合うお友達♪
エンドレスで遊ぶ姿は、他のワンコでは見られない!
また一緒に遊びたいですね~♪
ゆみさま~
お祝いメッセージありがとう♪
誰よりも張り切っちゃう十兵衛。
1~2歳のワンコと遊ぶのが大好きな十兵衛。
もう6歳なんだから、もう少し落ち着いてくれてもいいと思うんだけど・・・。
でも、きっとこれからも誰よりも激しくボールを追いかけることでしょう(^^ゞ
こんな十兵衛だけどこれからもよろしくね♪

おいちいお肉をくれる『じいじ』がいないから
こんな貧相なケーキで済ましちゃったわ(笑)
しかもプレゼントは100均のボールだし。
かわいそうな十兵衛・・・
あ~~~遅くなってごめんなちゃい~~!
十くん~~~~!!十母ちゃん~~!
お誕生日おめでとう~~~~!
ほんとにほんとに6歳~~~~?
人の子は早いって言うけど~~ほんと早いわ~
十くん大好きなおかあしゃんと二人でデートしたんだね~~よかったね~~!
また1年元気でたくさん楽しい思い出つくろうね~!
遅くなりました~!

お誕生日おめでとう。
『16才の娘に40過ぎのおっさん』(@@)
考えてみたらそうだよね(笑)。
でもベビーフェイスのおっさんだから、許されることにしようよ。
ね、十兵衛(^_-)

留守番こひさん、目がちょっと怒ってるっぽい~~(笑)。
やまのりさま~
ほんと、あっという間に6歳になってました(笑)
性格、行動はまだまだパピーのようなのにねぇ~。
また1年、元気に楽しく過ごせたらいいなぁ~と思ってます♪
ガンゲンも一緒に遊んでね(*^。^*)
みきさま~
いい歳のオッサンがちっちゃな娘さんにデレデレになっちゃって・・・はずかしい(^^ゞ

小雛さん・・・怒ってました(-_-;)
しばらく寄ってこなかったもん。
女の嫉妬は怖いですねぇ~~~。
カレンはそういうこと気にしなさそう(笑)
遅くなってごめんなさ~い。
十君おめでとう♪
良かったね、二人っきりでデートなんて
素敵☆
 いいこといっぱいの一年でありますようにね。
おふみさま~
お祝いメッセージありがとうございます♪
十兵衛を連れてカフェに行くのは
とっても勇気が要るんです(^_^;)
誰にでも挨拶したがるから、落ち着いてコーヒーすら飲めない・・・。
だから二人っきりのデートはなかなか実現しないのです(笑)
この日はお客さんが少なくてラッキーでした~。


管理者のみに表示

