05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

楽しいおいしい誕生日

2007/10/13
5歳のお誕生日。
十兵衛は母ちゃんとお家に残って
甘え放題の1日を過ごしました。

お昼は庭に出てボール遊びを楽しみ、
夕方は公園に行ってお散歩。
20071012_6.jpg

20071012_7.jpg
ボールを追いかけたり、臭いをかいだり。
のんびりとお散歩を満喫~♪
お散歩から帰ると、母ちゃんはお菓子作り。
十兵衛のために特製プリッツを作りました。
20071012_5.jpg
トッピング用に”5”と”十べえ”も焼いてみました。

夕食の後は、フルーツいっぱいのお誕生日プレート♪
フルーツとヨーグルトだけ。手抜きでごめんよ(^_^;)
20071012_9.jpg
小雛の分・・・プリッツ折って”コヒ”って・・・

20071012_8.jpg
どうぞ召し上がれ♪

20071012_11_1.jpg
おいしいかい??

20071012_12.jpg
小雛もど~ぞ♪
20071012_13.jpg
そんな怖い顔して食べなくても(^^ゞ

20071012_10.jpg
プレゼントはこれだよ~♪
ボール以外は、兄妹たちのご家族からのプレゼント。
すこ~しずつ小出しにしていかなくちゃね(^^ゞ

楽しい美味しい誕生日はこれでおしまい。
満足してくれたかなぁ~?

5回目の誕生日。
笑顔と可愛いしぐさで私達を癒してくれる十兵衛。
小雛が来てもいじめたりしない優しい十兵衛。
母ちゃんが抱きついても我慢してくれる十兵衛。
「チュ~して」って言うと、頬をペロッと舐めてくれる十兵衛。

十兵衛の良さをあげればきりがない。

年々(日々)、愛しさが増して行くよ。
つぶらな瞳も、まだらの毛色も、くっちゃい肉球も、
ぜ~~~んぶが愛しくてたまらない。

これからもますます元気に、
母ちゃん、父ちゃん、そして小雛と
楽しく暮らして行こうね♪
01:30 十兵衛のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう♪
十兵衛、お誕生日おめでとう♪
昨年は十兵衛に会えてうれしかったよ~
大きくっておっとりしてるよね~♪

小雛がきて、賑やかな誕生日になったね~♪
元気で楽しく1年すごせますよに(⌒∇⌒)
空ママ~
お祝いメッセージありがとう♪
そうだね~。去年の秋に会えたんだよね~。
あれからもう1年かぁ・・・。
クーも大きくなったんだろうねぇ。
2日も遅くなっちゃったけど、十兵衛お誕生日おめでとう。
ベビーフェイスのまま5歳になったというのが、
なんとも微笑ましいぃぃぃ~。

フルーツ盛り合わせもカラフルでおいしそう。
十兵衛の分がちょっぴり多いあたりが、主役らしいわん。
みきさま~
お祝いメッセージありがとうございます♪
ず~っとベビーフェイスのまんま、歳をとっていってもらいたいです。
パピ顔の10歳なんてステキだわ~~♪

お祝いのケーキ。
いろいろ考えたんだけど、考えすぎて何も作れませんでした(^^ゞ
いちお主役なんで量多め。(しかし体重増が心配・・・今日だけ。今日だけだから~笑)
出遅れ~~汗
十兵衛~~5歳 お誕生日おめでとでしたぁ
今年のプレゼントは 念願?の妹~こひちゃんだね♪
来年も 元気に迎えられますように・・・・・
超出遅れ~~ごめんなさい。

改めて、十兵衛~5歳の誕生日おめでとう♪
来年はチョコラブをプレゼントするるかも~~爆!
めざせ3色団子~、ねっキングママ!

ずっと優しくて元気なままでいてね。
オメデトウございます~
十くん5才ですか~~
仕事なんか最前線でばりばりこなしちゃって、「十兵衛さんて仕事はできるし、ますますダンディになってきてるし、人間大きいし、あこがれちゃうわよね~~~」って言われるお年頃ですね(笑)(そんな上司にめぐり合ってみたかった)

一緒に暮らせば暮らすほど、しっとり馴染む心地よさありますよね。

家族4人揃っていつも幸せでありますように~



キングママ~
小雛は十兵衛にとってはありがたくないプレゼントだったかも・・・(^^ゞ
だって、ボール追いかけても小雛の方が足速いし、
オヤツだって半分になっちゃうし。
でもね、ダイエットには役に立ってるみたい。
小雛の動きが気になって、うろうろしてるから、自然と運動量が増えてるの(笑)
体重減らしてますます元気に過ごしてくれれば、母としてはうれしいわ~♪
おふみさま~
チ・・・チョコラブですか(^^ゞ
小雛が増えただけでもバタバタなのでぇ・・・あと3年くらいしたら考えます~(笑)
まずはキングママのお家で3色団子を完成してもらいましょう♪
ちぃさま~
十兵衛は”仕事ができる”タイプではなさそう・・・(^^ゞ
どっちかっていうと、釣りバカの”はまちゃん”って感じかな~?
「どこか抜けてるけど癒されちゃう」みたいな。

ちぃさんが言っている『しっとり馴染む心地よさ』、すごく良い表現ですね~!
ほんと、心地良いのです。
これから、もっともっと馴染んで行くんだろうなぁ~。
とても楽しみです。

管理者のみに表示

