07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

会津みしらず柿

2008/11/16
庭の柿の木。
今年も恐ろしいほど数の実をつけてくれました。
枝も折れんばかりの鈴なり状態。

だから「身の程知らず」って言われちゃうんだよぉ・・・。

でもね、頑張って美味しい実をつけてくれたことに感謝♪
焼酎にさわして、甘い柿を堪能してます。

しかし・・・数が数だけに、自宅だけでは到底消費できません。

すでに実家や知人に段ボール箱で送りつけました(笑)
それでも木には鈴なりの実が・・・
このまま残ってもカラスのご馳走になる運命。
そこで、
「柿大好き!」「食べてみたい」という方がいらっしゃいましたら
我が家の粗柿でよろしければお送りしたいと思います。
もちろんお代は要りません。

コメント・メールにてご一報くださいませ。

ただし、おともだち(メールやオフ会などで親交のある方)のみに限らせていただきます。
ご了承くださいませ。


追伸: たむさ~~ん。もう食べられるよ~~♪
09:53 雑談 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
挙手っ!!
こんばんはぁ(^ー^)
みしらず柿!欲しいですー♡
我が母がみしらず柿をスーパーで買って美味しいって言っていたので!
美味しいものに目がない私でした☆
ぷりんままさま~
了解しました~♪
ご自宅にお送りします?
それとも会津に来た時に渡せばいいかしら?
自宅に送った方がいいようであれば
ご住所等をおメールくださいませ。
よろしく♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷりんままさま~
鍵コメ読みました~♪
今週は土日でお出かけしてしまうので
会えるとしたら月曜日。だけどカフェはお休みよね?
それに持って帰るのも大変でしょ。
なのでご実家の方にお送りしますね。
発送したらぷりんままさんのブログの方に
「おくったど~~~!!」
ってコメント入れますね(笑)
るんるん♪
わ♪
かえってすみません(^▽^)
「おくったどー」楽しみにしてます!
「とどいたどー」って連絡しますね☆

管理者のみに表示

