10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

十兵衛です

2007/09/06
父ちゃんと母ちゃんと車に乗ってお出かけしたら、
途中から知らない女の子が乗ってきたんだ。

「どこまで一緒に行くんだろう?」って思ってたら
会津の家まで一緒に来ちゃった。

僕のおもちゃで遊んだり、僕のベッドに寝そべったり・・・。
父ちゃんと母ちゃんはニコニコ眺めてる。
あれは僕のなのに・・・。

あ!母ちゃんがあの子に「そこは入っちゃいけない!」って言ってる。
「そうだ!そうだ!そこはだめだぞ!」(うぉん!うぉん!)

父ちゃんが「待て!待てだぞ!」って言ってる。
「そうだ!そうだ!ちゃんと待たなきゃだめだぞ!」(うぉん!うぉん!)

あの子がいけないことした時は、
僕も一緒に叱ってあげてるんだ。えらいでしょ♪

あぁ~あ・・・
父ちゃんも母ちゃんも僕のものだったのに、
あの子が来てから一緒にゴロゴロできなくなっちゃった。
早く帰らないかなぁ~
スポンサーサイト
13:04 十兵衛のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
帰りません。
十兵衛残念っ!!
うふふ~~タクもこんな気持ちだったのかしら?(笑)
きっと仲良し兄妹になれるよ!!!
リンのように生意気になるかも・・・あはは~~
知らず知らずに十兄ちゃんのモノが
小雛のモノになる・・・でも十兄ちゃんは逆らえない(爆)
先が楽しみだなぁ~~~♪

そそ、食べ物命はリンと同じです・・・(^_^;
笑いが出る程、す、すごいです。
やっぱり~・・・
ひろみさま~
やっぱり? 帰らないんだ・・・
仲良くしなくちゃだめだよね・・・
頑張ってみるよ
タク~相談に乗ってくれ~!
タク~~
リンが来た時、タクは困らなかった??
僕はまだどうしたらいいかよくわからないんだ・・・
今日はゴハンの前にガウッて言っちゃった。
仲良くなるのは難しいよ。
タク、今度相談に乗ってくれよ。
わかる‥‥‥
十兄ちゃん!
わかるよ 兄ちゃんのきもち。。。
フィンもね。 5月に同じ様な事があったんだ!
ちっこい ずうずうしい 黒い子。
あれから ず~~っといっしょの家にいるんだよ!
ご飯もいっしょ‥‥寝るのも……
時々散歩だって一緒に行くんだ!  まだ 慣れないけど
きっと ず~~っと続くみたいだから フィン 頑張るよ。

十兄ちゃんも なんと仲良しになってね!
そんで 後から気た子と どうやって仲良く出来たか?おしえて‥‥

フィンはまだ 無理。。。  キール うるさいんだもん!!!
ぼくも分かるよ。。。
十兵衛、、、その子はきっと帰ってくれないんだよ
でも いいなぁ、、、可愛い女の子で
ぼくんちなんてさ、突然 黒い小さいのが来ちゃってさ、ずっと居るんだけどさ、、、いまでも大騒ぎですぐに興奮するし、ぼくのこと踏んでも気にしないし、走ると止まれなくてぶつかってくるしさー ゆみちゃんとこ行こうと思ったら先に飛びついてるしさ、もう毎日くたくただよ
フィンもマイロも大変なんだね・・・
フィンたん~
フィンたんはまだキールと仲良しになれないの?
キールはまだちっちゃいからかわいいでしょ。
うちに来た子はもう大きいんだもん。
ご飯の時はものすごく興奮するし・・・
困っちゃうよなぁ~

マイロ~
マイロのとこも黒くてちいちゃいのが来たんだよね。
アンリはマイロの事を踏んづけたり、走ってきてぶつかったりするの??
それでも怒らないマイロはえらいなぁ~~。
僕だったらすぐにガウッて言っちゃうよ。

みんな大変なんだね。僕だけじゃないんだ。

管理者のみに表示

