09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひさびさのカフェ

2008/12/21
ども♪ 小雛です

今日はおともだちのぷりんちゃんがカフェにくるって言うので
おかたま(お母様)と一緒に遊びに来ました。

20081220_1.jpg

ぷりんちゃんが来る前に、おかたまはご飯たべました。
20081220_2.jpg
ツナクリームパスタだって。
あの向こうでニッコリ笑ってるカエルはなにっ??
20081220_3.jpg
あたちのオヤツのコリコリ軟骨だった~~

20081220_4.jpg
あたちのなのに・・・待たされっぱなし
(小出しに、小出しに。 by 母)

そんな風にしてる間にぷりんちゃんとぷりんままさんが到着

せっかく会えたのに・・・・会えたのに・・・

写真撮ってないってど~ゆ~こと~~っ

たしか十兵衛のお誕生日の時も、おかたまは写真を撮り忘れたって言ってたのに
(ご・・・ごめんなさい by 母)

20081220_5.jpg
もうしらないっ! ぷんぷん

(ねぇねぇ、許してよ~~ by 母)

20081220_6.jpg
無視よ 無視、無視

(次は絶対忘れません。だから許して by 母)

20081220_7.jpg
ほんとに

(って、おいっ 小雛じゃないじゃん 

うふふ ばれちゃった。

これはおかたまがつくった”ちびわんこ”でした~~

実はね、おかたまはぷりんままちゃんにちびわんこの作り方を教えてあげてたの。
とっても器用なぷりんままちゃんのことだから、
きっとカワイイぷりんちゃんを作るんだろうなぁ~
ぷりんままちゃんが上手に作れるようになったら、
あたちもかわいく作ってもらお~っと

おかたまがチクチクしてる間、おりこうさんにしてたんだから!
帰りは公園寄ってよね
15:00 ちびわんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
テヘ♪
呼ばれて飛び出て「ぷりんまま」です(´-ω-`)v
カフェにいったら「あらっ!あの方は十母さん!!お!このラブはもしかして小雛姫!」っとテンション↑↑になっちゃいました(>▽<)☆
初小雛姫、かわいかったですよ~♪
ぷりんはいつも通り徘徊・・・していたのでゆっくりお話できずにすみませんでした。
次はゆっくりアハアハお話しましょうね~♪
ぷりんままさま~
スタッフブログを読んで、お店で待ち伏せしてました(笑)
小雛さん、かなりビビリでしょ(^_^;)
ぷりんちゃん相手に背中の毛がゾワワワ~~~って・・・。
十兵衛とは大違い。

ちびわんこ作り、頑張ってね♪
”教えた”っていうか一人でもくもくとチクチクしてただけになっちゃったけど(^^ゞ
それほど難しくはなさそうでしょ?
近いうち、お教室を開くはめになりそうなので(爆)、
その時はおしゃべりしながら楽しくチクチクしましょうね~~♪
はーい!
猫のゾワワはいつも見ていますがわんこのゾワワって初めて見ました(0□0;)
ぷりんもなってるのかしら。
いや、アイツはならんな (-ω-)
ちびわんこ教室が開かれる頃までにはアシスタント勤まるように練習しておきまーす♪
冬至かぼちゃ、、、うまほうでふ(-3-)
ぷりんままさま~
アシスタントとは心強い!
よろしくお願いいたします<(_ _)>

冬至カボチャ、うまうまよ。
簡単だからぜひ試してみてね♪

管理者のみに表示

