06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

足元暖房

2007/10/17
夕食後、座卓でパソコンいじり。
足元が寒いので肌掛けをかけてます。

すると、眠くなった十兵衛と小雛が寄ってきます。

布団をめくってあげると、もぐりこんで丸くなる2頭。

しばらくして見てみたら、
カワイコちゃんになってました♪
20071015_1.jpg
暑いから顔出ちまちた。

で、そのまま寝ちゃった。
20071015_2.jpg
ぐ~~~・・・
よく見たら尻もでてました。(笑)

反対側では十兵衛が。
20071015_3.jpg
頭出して爆睡。

ワンコに囲まれ、ほっかほか~~♪ あ~しあわせ~~~(*^。^*)

私の向かい側に座ってた十父。
「さみしぃなぁ・・・・」

うしし♪ いいだろ~~!
ちょっとだけ優越感 (^_^)
11:55 十兵衛と小雛 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
う~~ぬくぬく加減が伝わってきますぅ
今くらいの季節から我が家もリックスをとりあいっこ。
結局三人でくっついている次第であります。
リックスが丸まって寝ている寝息を聞きながら私達まで寝せられてしまう始末。あのもやもやっとした暖かさには困ったもんだ。
あぶーさま~
あの「すぅ~~~ すぅ~~~」って音にやられるんですよね!
私も釣られて眠ってしまった事は何度もあります(笑)
十&こひの暖かさを求めて、丸くなっているところに押しかけていくこともしばしば。
でもそういう時は、ちょっとすると逃げられます(^^ゞ
冬は嫌だけど、このぬくもりはたまりませんねぇ~~♪

先日のプリッツ。
材料で1つ抜けていたものがあったんです!!
『油 大2程度』。私はオリーブオイルを使いました。
もう作っちゃったかなぁ?? ごめんなさ~~い(^^ゞ
プリッツは~
えへへ・・・
安心してください。まだ全然作っていません(^^;)
油ですね。では我が家はエゴマ油でやってみます。
ありがとうございますっ。
良かった・・・
間に合って良かった♪
エゴマ油は自家製??
体に良さそう~~!
きっとリックスも大喜びですよ~♪

管理者のみに表示

