07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初丸忠

2008/12/25
かねてから行ってみたかったお店にようやく行くことができました!!

『桜・カルビ専門店 焼肉の丸忠』

焼肉大好き夫婦ですが、
「ウマは食べない!」という変なポリシーを持った旦那様のせいで
このお店に行くことができずにいたんです。

お友達から「一緒にどうですかぁ?」と声をかけていただいたので
「行きます!行きます!」と即答。
”ウマはたべない旦那”には一人鍋を用意して、
私だけ焼肉パーティーに参加してきました(笑)

20081225_1.jpg
まずは桜刺しから。
辛みそを付けていただきます。はぁ~~美味美味(*^。^*)
普段食べるものより厚めにスライスされてますが
厚みを感じさせないくらい柔らか~~~♪
臭みもまったくありません!

20081225_2.jpg
お次は、こちらもやや厚めにスライスされた牛タン。
(わたし的にはもう少し薄めの方が好みなんだけど・・・)
コリコリ(? シコシコ?)とした牛タン特有の歯ごたえが楽しめて大変美味しかったです。

20081225_3.jpg
そしてお待ちかねの桜トロカルビ。
これはもう、「美味い!」以外の言葉が見つかりません
柔らかくて、癖がなくて・・・
脂のくどさがまったくないので、いくらでも食べれてしまいます。

あぁ・・・どうして今まで食べにこなかったんだろう・・・
これまでの焼肉人生を悔やんでしまいました(笑)

20081225_4.jpg

他にもオールスターセット(桜カルビ・牛カルビ・豚ロース・鶏のセット)や
自家製豆腐の豆腐サラダ、台湾屋台の味ルーロー飯、めちゃカレーを食し、
お腹はパンク寸前

人一倍肉を腹に収めて焼肉パーティーは終了。

あぁ~~美味しかった

牛や豚など、馬以外のメニューもいろいろあることがわかったので、
次は馬を食さない十父と一緒に行ってみよ~!
23:00 美味しい♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うっわーーー超おいしそう。
タンは「馬タン」ではなくて牛なのかしら。
それにしてもほかで見ないほどの厚切りっぷり。

山盛りの馬刺しもおいしそーーー。
涙でそう。。。食べたい!
ああ、なんでこの前しまっていたのでしょう(T T)

馬を食さないポリシーで馬を愛する十父様・・・
本日は報われたのでしょうか♪
たむさま~
そうとう激ウマだったよ!
これはマジで食べてほしい!!

タンは牛タンでしたよん。
豚も牛も鶏もあるから十父も連れていけるわ。
先日のお休みは、ご主人が香港旅行に行ってたんだって。
ついてない私たち・・・(T_T)
でも必ずリベンジしましょう!


有馬・・・。お買い物に行ってて予想も購入もできず(-_-;)
でも、きっと買えなくて良かったんだと思うわ(絶対当ってないと思う 笑)

管理者のみに表示

