09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

仕事始めディナー

2009/01/06
昨日は仕事始め。
初日からちょいと忙しかったので
夜は近くのレストランで「仕事始めディナー」をすることにしました。

中央通りにある『洋食屋Martin(マーティン)』
ランチでは入ったことがあるけど、夜は初めて。
ランチも美味しかったので期待大♪

20090106_2.jpg
まずは乾杯♪
・・・この時点で家に帰る事は諦めました。(二人してアルコール摂取(^^ゞ)
私が飲んだのはヴィタヴィーノという果実酒。
10種類のフルーツが入ったお酒だそうです。甘くて美味♪

20090106_1.jpg
★シーザーサラダ
★イベリコ豚のロースト
★牛ホホ肉の赤ワイン煮
★パスタ(トマト味)

人生初のイベリコさん。味が濃い。ちょっと鴨っぽい感じもしました。
シンプルな味つけなので肉の味がよくわかりました♪美味し!

赤ワイン煮はお箸でも割ける柔らかさ(*^。^*)
ひと口ひと口「うま~~い♪うま~い♪」と言ってしまうくらい美味しかったです。

パスタとサラダに入っていたベーコン。これがかなりイケてました。
ジュワッと広がる旨みがたまりません。
スプベーコンのことを思い出しました・・・(/_;)

こちらのお店はワインの種類も豊富。
それぞれグラスワインで楽しめるようなので、
いろんな味を試してみることができます。
今回は戻ってから仕事するつもりだったのでワインはやめときました。
(ワインは・・・やられちゃうんですよぉ。へろへろになるのです(^^ゞ)
次回、じっくり楽しみたいと思います!

ご夫婦二人で切り盛りしているお店ですので
お料理が出てくるまでには少々時間がかかりますが
ゆっくりとおしゃべりを楽しむには丁度いい時間かもしれません。
ワインに関する冊子やコミックも用意されているので
勉強しながら待つのもいいですね。

20090106_3.jpg  20090106_4.jpg
まだまだ食べてみたいメニューもあったし、近々の再訪決定!!

気取らず美味しいお料理が楽しめる素敵なお店でした♪

さっ!今年も仕事がんばるぞ~~~!!!


・・・仕事初日から寝袋で眠るバカ夫婦なのでした。
スポンサーサイト
11:19 美味しい♪ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
私も
仕事初めでした~
1週間も、のほほんと過ごしたおかげで昨日は社会復帰が大変でした(>へ<。)
このお店は引っ越す前のお散歩コースでしたよー。
お店の前にイベリコ豚なんて書かれていたりしていたのできっとお高いのねぇ。。。
なんて思っていましたよ~。
こんなディナーに行けるなんて~いいなぁ夫婦って(♡▽♡)

お年賀届きましたー!ありがとうございましたぁ♪
私も遅ればせながらもお送りしましたので、どうぞお納めくださいm(__)m

十母~~今年もよろしくお願いします!
ってもう6日だよ・・・
ねね~仕事初めで豪華なお食事!!!
羨ましい~・・・
我が家では絶対ないね!

今年の目標はリンのダイエット!!!
最近さぁ~階段上がらないのよ・・・
抱っこしてます。。。
おかげで夫婦で腰が痛い・・・泣
なんとか間に合う?

あけまして おめでとうございます。
みんな 仕事が始まって現実と戦うか~~
でも  素敵なディナーの為なら 頑張れるかも(笑)

雪がいっぱいで 十こひ とっても嬉しそう。
遠出しなくても 十分で羨ましいです。
2009年連続ブログアップだ!
なんか 十母気合い入ってる??

このまま 春まで れっつご~~


今年も よろしくおねがいします。
ありゃ
ひょんなところでベーコンを思い出してくれてありがとうございます(笑)
今年も一年、元気に頑張りましょう~
v-22ぷりんままさま~
『外食=ラーメン』の夫婦にしてはかなりゴージャスなディナー。
でもたまにはいいですよね。こういうのも。
ぷりんままもぜひダーリンと行ってみてね。
夫婦じゃなくても大丈夫よ(笑)

v-22ひろままさま~
無理やり「仕事始めディナー」って理由を付けただけで、
ようは”家事がしたくなかった”ってこってす(笑)
リンは階段上るのも大変になったの?
真剣にダイエットしないとね!
小雛もいつ階段を拒否しだすかわからないから
一緒にがんばろ~~!!

v-22かすみさま~
お正月に降った雪。もう消えつつあります(-_-;)
2月に入ればまたまとまった雪も降るでしょう。
その時はスノードッグランを作って遊ばせてあげようと思ってます。
フィン&キール連れて遊びにきてね~♪

v-22元マスターさま~
えぇえぇ。思い出しましたともっ!!
美味しいベーコン=スプベーコンですから!
ベーコン、もう作らないんですか?
副業でこっそり稼いでみてはいかがですか??(*^m^*)

管理者のみに表示
« 七草粥 | HOME | 足元争奪戦 »

