10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

猪苗代に大集合!

2007/10/21
昨日、今日の2日間。
十兵衛がなかよくしてもらっているワン友さんたちが
猪苗代に大集合しました♪

人間17人、ワンコ15頭と1ぴき。

ワンコは走ってプロレスしてオヤツもらって、
人間は飲んで食べてしゃべって、
笑顔の絶えない2日間でした。

猪苗代オフの様子は、お写真等が整理でき次第アップいたします!
スポンサーサイト
19:01 お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
楽しみにしてます。
サプライスで行く予定だった私。
末坊の骨折で断念だした。
早くね、早くUPしてね音符
楽しかっただろうな~~
結局 まだヒートの来ないフィン。
でも ドタキャンで迷惑かけずに よかったか???

次回こそは 是非参加したいわん!
おふみさんも サプライズ 予定なのね♪
よろしく。

で‥‥人間17 ふむふむ……
15頭はラブでしょ?  じゃ1ぴきは???

アルバムアップ楽しみ楽しみ☆
十母、お疲れ様でした~!
凄く楽しかったみたいだねぇ♪
しかも美味しそうなメニューの数々・・・ごくり・・・
UP楽しみに待ってるよ~!
おふみさま~
ほんとに残念でした・・・
キングママから「末坊が骨折したからダメだって」って聞いた後も、
「実はそれは嘘なのかも・・・。」って疑ってました(笑)
次の猪苗代オフは暖かい時期を選んで企画しようと思ってます。
その時はぜひいらして下さいね~~♪
かすみさま~
フィンはまだヒートになってないの??
だったら一緒に遊べたのにねぇ・・・残念(T_T)
ワンコだけじゃなく、親父~ズも飲んで騒いで大賑わい♪
奥様たちはお菓子片手におしゃべりを楽しんでました。
また企画するから、次は参加してね~~!
ひろみさま~
”すごい”オフ会でした。
湖畔のBBQではおとなしかった親父~ズ。
宿に着くなりエンジン全開!
広めの部屋を宴会部屋に仕立て、早速酒盛り。(部屋でイカを焼くとは!!)
夕食前にできあがっておりました。
犬たちも貸し切りなのをいいことに、宿の2階で『秋季大運動会』。
かなり楽しかったようです。

あまり良い写真が撮れなかったのですが、
まとまったらアップしますね~~
こんばんわ~。
あ~行きたかったぁ~~~~~~~~~~~~~~~。
猪苗代湖に行っていたら、間違いなくバンフは
はるか遠くまでスイスイ行ってしまうと思います。
次回はぜひ参加したいです。
ブログの鳥のさえずりがとってもいい感じで、
癒されます。
布団からお顔を出す小雛ちゃん、バンフみたいです。
イエローラブはブラックとはまた違う表情が楽しいでしょ?
十母~~~十父~~~十兵衛~~小雛~~!!
楽しいオフ会の企画ご苦労様でした!!!
色々とお世話になりました・・・特にシゲルが・・・
飲みすぎて寝る始末・・・そんでタクに引きずられて・・・
ねね、また貸し切りで行こうね!!!
あぁ~~~楽しかったなぁ~~~
現実に戻りたくなかったよ・・・(>_<)
ありがとう~~~!
十母さん~~!!!十父さん~~!!!
ほんとお世話になりました~~~!
会津は寒かったけど、とってもいいところだわ~!
今度は是非青空の日に行きたいな~~!
小雛もすっごいいい子でびっくりしたわ~~!
なんか十母さんに似てるかも~・・・
ラーメンも食べたかったけどね~~~・・悔しいからおみやげに喜多方ラーメンいっぱい買って帰ったよ~!笑
バンフママ~
パパさんが出張じゃなければ、
バンフを思いっきり泳がせてあげられたのに・・・残念。
次は暖かい時期に企画するから、その時は是非参加してね♪
イエローは顔全体が良く見えるよね~。
ブラックは上目遣いした時の白目とか、ベロっと出した舌とかしか見えないときもしばしば(^^ゞ
それぞれに可愛さ面白さがあって楽しいです♪
ひろまま~
リンのアクシデントは「ど~しよ~~(-_-;)」って焦ったけど、
お薬が効いたのか、すごく元気に走り回っていてほっとしました~。
パパさん、十分楽しめたかしらぁ~?
途中寝てしまったから不完全燃焼なんじゃない?
(その時点で完全燃焼してたか 笑)
また貸切で楽しみたいね~。
やまのりさま~
ほんとに寒かったねぇ~~!
週明けはすごくいい天気なのに・・・どうしてあの2日間だけ・・・。
次は暖かい季節に企画しよう!
そして湖畔でキャンプしましょう!!
小雛、いい子だった? 外面良子さんだから~
(だから私に似てるのかっ?! 笑)
怖がりの小雛さん、ヤンキーたちに匂いかがれて緊張してたみたい。
でも帰ってから夢の中で走り回ってたから、彼女なりに楽しんでいたんだと思うわ。
また一緒に遊んであげてね~。

帰り際に食べたラーメン。美味しかったよ~♪
喜多方ラーメンじゃなかったけど(笑)
十母、オフ会参加の皆さん、お疲れ様でした~!
なんて楽しそうなんだろう~~
もっとたくさん見たい聞きたいので、早くアップしておくれ~十母!(笑)
次回は「サプライズ」で参加したいと思います!
その前に長野があるとか?!
あ~みんなに会いたいよ~~~~!
やすよさま~
アップしたぞ~~い!!
み~~~んな「やすよ家がサプライズだ!」って思ってたんだよ~。
来てないのが「サプライズ」だったのかも(笑)
次の長野はぜひご参加くださいませ♪

管理者のみに表示

