10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

探しています

2007/10/23
先日、宿の大運動会で行方不明になりました。
wasuremono.jpg

猪苗代オフに参加されたみなさま~

「ベッドの下で見かけたよ~!」
など、情報をお待ちしています。

・・・ってか、ちゃんと片付けろよ!私!!
スポンサーサイト
19:09 雑談 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
え゛~~~!!?
こんなに無くしたん~~?
ドックランで投げてたやつかな?
宿では記憶にないな~・・・どこ行ったんかな~・・・
誰か知らないかな~・・・
どこかに転がってればいいけど・・・・
やまのりさま~~
ドッグランでは出してないの。
大運動会の最中に小雛と十兵衛に渡したんだけど、
どこかで放ってきたみたい。(ほんと飽きやすいんだから・・・<`ヘ´>)
クニクニした柔らかいボールだから、誰かが飲み込んでてもいけないし、ちょっと心配になって・・・。
でもね、一番心配していたサッカーボールの所在はわかったから一安心。
”ワンコのおもちゃは消耗品”だから、なくなってもへっちゃらよん!
十母さん 十父さん
幹事お疲れ様でした!
おかげさまでとっても楽しく過ごせました~
どうもありがとうでした!!

あぁ あの大運動会の中でなくなってしまったのですね
納得。。。。苦笑
誰がどこに居るやら でしたもんね
誰かが咥えて どこかに放ってきたのかしら
ま、またもやアンリか!? 笑
貸切でオールフリーって初めてでしたね
あの頭数でダダダーーって群れになっててアンリは かなり楽しそうでした
帰ってきてから寂しそうに遠吠えしてるのよ
マイロが横に居るのに( ̄д ̄;)苦笑
十母~~見つかった?
大運動会してたからなぁ・・・
ベットの下とかにあるかもね・・・
誰も飲んでないよね~

十母~まだupしない?
楽しみにしてるんだけどなぁ~~
おばばもまだupしてなかったんて~~~爆
おばば・・・・・・・・・・・・・

早いよね~まったくも~・・・・
今日は1週間前の会津を思い出すようなお天気だわ~
あれ依頼ずっと気になってる。。。。
十パパの特性火起し機。。。写真にupしてくんない?爆
おはよう~~
えっ~~!やまのりちゃん特性火起し機見なかったん?
十父が一生懸命してたのに・・・(笑)
私なんか声掛けられなかったんて・・・^_^;
笑うのも失礼かなぁ~って思ってさぁ!!
あれって十父の発明品でしょ~?
特許取った?(爆)
億万長者も夢じゃない・・・ぷぷぷ~・・・

てかっ!おばばちゃ~~んupした?
毎日プレッシャーかけてやる~~~(笑)
十母も早く見せてーーーーー!!!!
ゆみさま~
あぁ・・・楽しかったあの日から1週間が経ったのねぇ~。
オールフリーは本当に楽しかったね♪
宿の人たちは冷や汗もんだったと思うけど(^^ゞ
またあんな風に楽しい時間を過ごしたいね~。
アンリは遠吠えしてるの?可愛いなぁ~。
ほんとに楽しそうだったもんね。
ひろまま~
サッカーとバスケのボールは所在がわかりました♪
あと1つは飲み込む心配がないから、これでOKです。

旅行記!ようやくアップしました~~(^^ゞ
今回は撮った写真が少なくてびっくり!!
多頭飼いになると写真が撮れなくて困るわ~(T_T)
やまのりさま~
あの火熾し器。
残念ながら十父オリジナルではありませ~ん!
ネットにのっていたのを真似しました~。
まじめにヒュ~コヒュ~コやってるから、誰も笑えなかったよね~。
ほんとは笑って欲しかったのに・・・。不器用な男なの。

管理者のみに表示

