04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あれから1週間

2007/10/28
楽しかった猪苗代オフから1週間・・・。

あの日はあんなに寒かったのに、
翌日からは
 ♪お~日さまピッカピカ 豚さんホーホケキョ♪(古っ!)
・・・な、お天気。
07-10-28_16-39.jpg

せっかく遠くから来てもらったのに
「会津は寒かった!」って思われたに違いない・・・。悔しいなぁ。

確かに寒い日はあるけど、
お天気が良いとほんとに良いところなんですよ~!
ぜひリベンジしに来て下さいな♪

・・・と、前置きが長くなりましたが、
ようやく旅行記をアップいたしましたよん♪
お時間のあるときにのぞいてチョ!

『十兵衛と小雛の部屋』からどうぞ!
スポンサーサイト
22:28 十兵衛と小雛 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
見ましたよ、旅行記。
いいなあと思うばかり。
いつになれば子供を放ってオフ会にいけるのか?
悔しい!!

寒くても暖かいワン友さんとワンに囲まれてたんでしょ?
いいなぁ・・・(ぶちぶち)
十母~~~待ってました!!!!笑
楽しかったねぇ~~
また行きたいねぇ~~^^
やっぱ貸し切りはいいよね!!!
夏にまたオフ会しましょ~~
もちろん貸し切りでさぁ~~
次回さぁ~十父の火興しに声かけて
大笑いするね~~爆

年内に長野オフするのかしら??
おふみさま~
ほんとに暖かいワン友さんばかりで、
寒くてもぜ~~んぜん気になりませんでした♪
おふみさんのお子さんたちなら、
もう放って行っても大丈夫じゃないですか??
(さすがに骨折中はそうもいかないけど・・・(^^ゞ)
ぜひいつかオフ会に顔を出してくださいね~~♪
楽しみにしています(*^。^*)
ひろまま~
年内の長野オフ・・・実現するのかしら?(笑)
また集まりたいよねぇ~~~癖になりそうだわ~
次回の火熾し時は、例のアイテムは出てこないと思いますよん。
ハイテクなマッシ~ンを持って行きま~す!
(例の品は”笑いのネタ”として持参しときましょうかね。笑)
ああ~~お天気がよければこんな空が見れたのだね~~・・残念~
ほんとにでも会津は寒い所ってもう~頭にインプットされたよ~・・・
今度行く時はもっともっと防寒の用意していく~~!笑
うんうん!今度またあったらまたあのお宿に泊まりたいよ~
料理は最高だし~!
ただ、1つ願いが敵うならあの階段に降りる場所にバリケードを・・って思うね~

なになに?アンリは遠吠えしたん?
聞きたかったな~・・・
十兵衛はしないの?・・・ゲンは12時のサイレンで毎日遠吠えしてるよ~
長野オフ・・・・楽しみ。。。
やまのりさま~
今日も暖かいよ~!長袖Tシャツとトレーナーで十分過ぎるくらい。
なんであの日だけ・・・ほんとに悔しいわ~。
次回はも少し暖かい時期に開催しましょうね!もち”あの宿”で!
階段の上に扉、確かにほしいかも。
でもあんな無謀な過ごし方をするのは、うちらだけかもよ(^^ゞ
なので、次に行く時は扉になりそうなものを持参しましょ♪
早速みましたよ~~
沢山たくさんいろいろお世話になってカメラを構える時間もなかったのに
こっちはちっとも気がつかなくって・・(TT)ごめんね~
もっと沢山十兵衛家のお写真をとればよかった・・(後悔)
でもって・・
食堂で「シーフードに牛乳」もまたまたプッシュされたんで
早速やってみなくっちゃ~と思ったら!
昨日日清さんに興味深いお話と新商品発売が発表されたよ~
もう知ってるかにゃ??
http://www.nissinfoods.co.jp/
ぐふふ・・これを食べれば牛乳はいらないね~
MOMさま~
いえいえ。撮ろうと思えば撮れたんですよ。
でも食べる方に走った次第で・・・(^^ゞ
で、見てきましたよ~~!!
『ミルクシーフードヌードル』
11月12日に販売開始なんですね。試してみなくてはっ!
牛乳入れて作る必要なくなりましたね~(笑)
(高かったら普通の買って牛乳入れるけど。)

管理者のみに表示

