07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

牛乳屋食堂がっ!!

2009/01/20
わが町の有名店(笑) 『牛乳屋食堂』が、
なななんとっ!
新横浜ラーメン博物館に期間限定出店するそうな!

こりゃ驚いたっ!!!

みんなのふるさとラーメンという企画の第2弾で、
今年の3月6日から登場するようです。

新横浜ラーメン博物館にお出での際には、
ちょっと寄ってみてくださいね~♪


しかし、こんな田舎町のラーメン屋がでるなんてびっくりだぁ。
ラーメン以外のメニューはどうするんだろ?
『創業80余年。食堂文化が生み出した2大名物』
って書いてあるから、ラーメンと煮込みソースカツ丼だけかな?
牛乳屋定食(牛乳付き)なんてのはないんだろうなぁ~。
餃子も美味しいのになぁ~。

今度おじさんに聞いてみよ~~っと。
15:54 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
BIGニュース
今朝の新聞(我が家は民友)に載っていてビックリでした。
スゴイですよね~嬉しいな♪
v-22るるぷぅさま~
民報にも出てました~。
素朴なラーメンと、甘辛ソースのソースカツ丼。
関東で受け入れられるかなぁ~?
頑張ってほしいなぁ~。
キター!やった!
いつかテレビでみて通りがかりに十兵衛が
うつりゃ~しないかと思っていたあの「ぎうにうや」さんが!
横浜にっ!
横浜ならあたいもいける~♪
春の楽しみだ!
ウエストがゴムのお洋服でいこう~っと♪ぎゃは~
v-22momさま~
覚えていてくれましたかっ!!
そうです。●ッキーたちが立ち寄ったあの店です。
今、春のオープンに向けて職人さんが修行中だそうです。
ぜひウエストゴムのパンツで出動してみてくださいね~(笑)

管理者のみに表示

