09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カフェは楽し♪

2009/01/31
試作品ちびわんこを持ってドッグカフェへ。
20090131_6.jpg

以前カフェであったはなちゃんとりんちゃんが来ていると聞いて楽しみにしてました。
20090131_2.jpg
いた~~~~
まんなかのスレンダーな黒ラブがりんちゃん♪
はなちゃんはトリミング中でした。

お店が大好きな小雛。でもワンコがたくさんいるのはちょっと苦手。

・・・だったはずなんですけどね。
今日はりんちゃんとマブダチな関係に(*^。^*)
20090131_5.jpg
はなちゃんも加わって最強トリオ(笑)
匂いを嗅ぎ合ったり、しっぽプンプンしたり、
すごく自然体の小雛をみることができました。
いつも他のワンコがいるとロボットちっくな動きになるもんね。
今日はリラ~~ックス。良かった良かった♪

雪がばっさばっさ降っていたのに、お店はわんこで大賑わい。
20090131_3.jpg
「お嬢」と呼ばれるセインちゃん。
張り切っていいところ見せてくれました。
20090131_4.jpg
ありがと

十兵衛は来る人、来るワンコすべてに挨拶してご機嫌さん。
小雛はスタッフさんにオヤツをいっぱいもらってご機嫌さん。

楽しかったねぇ~
23:44 十兵衛と小雛 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
今日はスゴイ大混雑のカフェでしたね。
店内に誰がいるのか把握できないくらい賑わってましたよね。
タイミング合わず、十兵衛くんとも小雛ちゃんとも
遊べなかったのが残念でした。

チョコラブちびわんこ、あの後、ムーチョちゃんの
強奪に遭いました。(^^;
ものすごーーーく気に入ったらしく、何で気を引こうとしても
しばらく頑として口から外してくれなかったんですよ。
ちびわんこは災難でしたが、ちびわんこ咥えて逃げ回る
ムーチョちゃん可愛かったです。
昨日はちょっとしかお話できなかったけど、十兵衛君に会えてうれしかったです。
小雛ちゃんとりんが仲良かったっていうのもなんだかうれしいです。見てみたかったなあ。
りんは他のワンちゃんが近寄ると顔にしわを寄せてうなるから・・・。
今度は一緒に遊べると良いですね。

うちの娘は悲しいことに犬アレルギーなんです。なのでカフェには連れて行けず、いつもお留守番です。
v-22るるぷぅさま~
すごかったね~大混雑で座る場所もないくらい(笑)
うちが行った時はまだ空いてて、十兵衛も自由に遊ばせてたんだけどね。
(空いてる時じゃないと十兵衛は連れていけないから(^_^;))
チョコラブちびわんこは災難だったのね(笑)
ムーチョちゃんは・・・どの子かしら?(^^ゞ

v-22はなりんままさま~
こちらこそ、久しぶりにお顔が拝見できてうれしかったです♪
りんちゃんと小雛。ほんとに仲良しさんでしたよ~。
りんちゃんが顔にしわを寄せることは1度もありませんでした。
十兵衛にはしわを寄せっぱなしでしたけど(^_^;) 
十兵衛が紳士じゃないんだもの。怒られて当たり前!
また一緒に遊んで下さいね。

さえちゃん、犬アレルギーなんですかっ!?
じゃぁカフェで会うのは無理かぁ・・・v-356

管理者のみに表示

