07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

練習!練習!

2009/02/02
こ~見えて(どこをど~見たら??)、小心者なあたくし。
人様にモノを教えるとなると、自分がきちんとできてないと心配・・・。

会社勤めしてる時も、客先への教育担当だったりしたので
教育前には念入りに動作確認をしたり、データを準備したり、
そりゃ~も~いろいろ気にしておりました。

今回ちびわんこの作り方を教えるにあたり、
さすがにラブラドールだけしか作れないんじゃ話しにならないだろ~ってことで
ちくちくと練習をしてみました。

20090202.jpg
初柴犬~~~

ど~でしょ~? 柴犬っぽくできてるでしょうか???

これを作ってみて思いました・・・。
ラブラドールって・・・ちょ~~簡単だったんだ~~~
裸ん坊で模様もない。ものすご~~~くシンプル。
こればっかり作ってた人が、ちゃんと人様に教えることなんかできるのかしら・・・
始まる前にとりあえず、謝っとこ。

ど~もすみません
ちゃんと教えられないかもしれません。ごめんなさい。
23:59 ちびわんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きゃー キャー
ピースだぁ!!

明日はお世話になります!!

うまくできなかったときは、いや、
そうでなくてもゆずってほしいかも!!

しばしばloveですぅ。
v-22オリオリさま~
こちらこそ、明日はお手柔らかにお願いしますぅ~
黒柴ちゃんは明日お店に持って行くつもりです。
実物みたら「これは柴じゃない!」って思うかも(^^ゞ

管理者のみに表示

