09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

恋の季節??

2007/11/02
夕方、暗くなってから事務所近くの公園までお散歩へ・・・。

普段は、子どもやおじさんがいるものの、
夕方過ぎれば人気のない公園なのに、
今日はなにやら様子が違う・・・

ベンチというベンチに高校生の男女が、
イチャイチャイチャイチャ
も~こっちが恥ずかしくなるくらい

ベンチって、だいだい木陰の側にあるでしょ。
だから十&こひのうん●ポイントでもあるわけですよ。
でもね、イチャイチャしている側で
う~~~~んってするわけにもいかないし・・・
いやはや困りました

今って、”恋の季節”なんですかねぇ?
夏の余韻?
クリスマスまで1ヶ月ちょっとだから?
暗くなるのが早くなったから、密着しやすいのかしら?

しばらく”恥ずかしい散歩”が続くのかな・・・
憂鬱なような・・・楽しみなような
(冗談です。覗き趣味はありませんよ!)
スポンサーサイト
18:36 雑談 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こちらも・・・
こっちの公園はもともと犬が入れないんだけど、公園の周りの細い道を散歩してて、、、、あっちでイチャイチャこっちでイチャイチャ。。。。寒くなったから?クリスマス間近だから? 笑
この前は暗い細い道に懐中電灯照らしながら鼻歌まじりで入ったらチャリの高校生カップルが『は!!』っと気まずそうに離れた・・・・ごめんなさぁぁぁい そそくさ
微笑ましいような羨ましいような 爆
楽しい時期だなぁー 若いっていいなぁ~ 笑

夏の公園はヤンキーみたいなのがいて原付二人乗りでかっとばしていたり、ロケット花火やって騒いでたり~こわーー
ヒヤヒヤしちゃって夏は公園周りは避けましたよぉ
最近は若者が怖くて。。。すっかりオバチャン
ゆみさま~
やっぱり~そっちの高校生も”恋の季節e-266”なのね~(笑)
結構大胆だから、横通るのもの恥ずかしくて~~e-330
いつまで続くのかしら・・・
クリスマス過ぎたら激減したりしてね~(笑)

夏の公園は私も怖い!雰囲気が違うよね。
私もオバチャンだわ~
十母しゃん~それはちょっと辛いよね~・・・
やっぱ都会だわね~・・こっちはだーーれもいないもん~
昼だって、いてもじいさんばあさんだもんね~・・・笑
は~昔を思い出すわ~・・・なーんちって!昔すぎるって!
若いっていいわ~ん。

十母しゃん、やっとこ記録upしたよ~
暇な時見てねん~・・・
やまのりさま~
記録、昨日の晩に既にチェック済みだよ~~ん♪
帰りは5時間かからなかったの???
パパさん、ものすごく飛ばしたんだねぇ~!
その距離だったらまた来れるよね!来年、またやろうね~。

今日は例の公園に4時前に行ってみたの。
さすがに誰もいなかったわ。良かった♪
てへへへへ!!
記録ね、だはーーー・・・今日、オヤジに指摘されたの~
帰りはさ、1時間間違えてた・・・やっぱ直しておかなきゃだね~・・・ごめんちゃい。。

4時に散歩行けるって羨ましいな~・・・
やまのりさま~
あはは。5時間はかかったのね~。
あの馬鹿でかい車で160キロくらい出して帰ったのかと思ったわ(笑)
4時のはお散歩というか”オシッコタイム”。
室内で出来ないからさぁ・・・しかたなく。

管理者のみに表示

