09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミニストップ~!!

2009/02/08
病院からの帰り道。
見覚えのある黄色い看板がピカッと光っていました。
Image468.jpg


十母「あ゛~~~ミニストップだ~~~!!」
十父「ど~する?」
十母「とうぜん、入るでしょ!!」
十父「ソフト♪ソフト♪」

なんでこんな興奮するかといいますと
会津若松にはミニストップが1店舗もないからです!

お弁当売り場や肉まん棚を一通り眺めた後、
「十勝冬バニラとミックスを1つずつ♪」
 (ミックスはバニラとチーズケーキソフトのミックス)

受け取った途端にパクッとしちゃったので写真なし(^_^;)

十勝ソフトは文句なく美味しかったけど
チーズケーキソフトの風味もかなり好き♪

あ~美味しかった(*^。^*)

会津若松にもミニストップできてほしいなぁ~~
08:54 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
なんと!
ビックリしたぁ、私も昨日ミニストップで
ソフトクリームを食べましたよぉ!!
会津にはないのが本当に残念ですよね。
だからこそ余計にだと思うのですが、あの
イエローのピカっとした店が視界に入ると
もう入りたくて入りたくて(笑)
十父さんの「ソフト♪ソフト♪」にウケちゃいました。
v-22るるぷぅさま~
るるぷぅさんのブログ見て笑っちゃった。
やっぱり惹かれるよねぇ~黄色い看板(笑)
ど~して会津にはないんだろうね?
大町のセブンが移転しちゃったから
あそこに入ってもらえるとうれしいんだけどなぁ・・・
ミニストップのソフト大好き人間としては、
旧大町セブン跡にミニストップ大歓迎♪



管理者のみに表示

