04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

多頭飼い生活5日目

2007/09/06
9月2日から始まった多頭飼い生活。
火曜日からは十兵衛と旦那が事務所に出勤、
私と小雛が家にいる生活になった。

事務所に行った十兵衛は爆睡しているらしい。
事務所は小雛が立ち入らない”彼の場所”。
家では気が休まらないので、そこで休んでいるんだろう。
あの場所があってくれて良かった・・・。

小雛は来た日は常にうろうろ。あまり眠らなかった。
十兵衛が出勤した後も、伏せして寛いでいるように見えるが常に緊張状態。
ちょっとの物音で体を起こすし、私の動きを目で追ってばかりで、
ちっとも休めていない様子だった。

そんな調子だったので、小雛も疲れたのだろう。
今は足を投げ出してよ~く眠っている。
家に慣れてきた証拠かもしれない。
今日は天気も良くないから”休養日”にしようね。

でも私が動くと起きてしまうので、うかつに動けない(^_^;)

あぁ・・・おなか空いた・・・。
スポンサーサイト
13:50 十兵衛と小雛 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃああああああああ。
想像はしていましたが、
ぎゃああああああああ。
ひとりっこがまたもや減ってゆく。
まだ、読んでないよ。ゆつくり見るよ~

兄弟写真は?
十母~~画像無しって・・・・・
ところで 今日は何の日か知ってた?
妹の日だって~~
うわぃ、来た!!
小雛ちゃんか、かわいいね~。
おめでとうございます~。
ますます楽しい十兵衛一家になりそうだね♪

ふたりっこになりました♪
でにさま~~
びっくりさせちゃいましたね(笑)
十兵衛にも妹分ができました♪
が!まだまだ受け入れる様子なし(^_^;)
事ある毎に睨みをきかせてます。おばか・・・
2頭の写真は・・・
キングママ~
2頭の写真。撮りたいんだけど、距離がありすぎる~(^^ゞ
妹の日なんてのがあるんだ~!知らなかったよ~。
かわいい名前でしょ♪
nokoさま~
小雛ちゃん。名前はかわいいでしょ♪
でもね、けっこうやんちゃさんで、食いしん坊。
ご飯前の興奮は、そりゃ~も~大変!
十兵衛にも伝染して、大騒ぎですよ(^^ゞ
お!
こちらにレスするのは初ですがmotoです(^-^)
何気にのぞいてみたら・・・小雛ちゃんが増えてる!!!
十兵衛クンと少しずつ仲良しになれるといいですね♪
フタリの成長楽しみだ(笑)
うわぁ~・・・びっくり(@@)
いつの間に十兵衛一家に家族が増えてる・・・♪♪

小雛ちゃん、可愛いですね♪♪
どんな事情で来られたのでしょうか?
いずれにせよ、十兵衛家での生活は
幸せに満ちたものになるから安心だね(*^。^*)

最初はギクシャクするけど^^自然とお互いに
大切でかけがえの無い仲間になるので
十兵衛母さんもリラックスして下さいね。

写真もっと見たいよー!!!!!!!!!(笑)
よろしくです♪
motoさま~
こちらへのコメント、ありがとうございます♪
あちらをご無沙汰している間に小雛が増えました。
まだまだ牽制しあっていますが、
唸るのは減りました。(もともとそんなに唸ってもいませんが)
どんな兄妹になるんでしょうねぇ~?
きっと十兵衛が尻にしかれるのでしょう(^^ゞ
楽しみです。(笑)
写真、がんばります(^^ゞ
てぃだママさま~
水面下でこんな計画が進んでいました(笑)
小雛は前の家庭でもとても可愛がられていました。
家庭の事情で飼えなくなってしまい、ウチに来る事になりました。
まだまだギクシャクしていますが、
なが~~い目で見守って行きたいと思ってます。
写真・・・。
面白いシーンはあるんですけど、そんなときに限って手元にカメラがなくて・・・これから頑張ります!

管理者のみに表示

