09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

感動のご対面

2009/03/07
3泊4日でおでかけだった十母。

久しぶりに会う母ちゃんに
うちのカワイコちゃんたちの喜びは、そりゃ~も~すごかったです(^_^;)

車でお迎えに来ていた十父&十&こひ。

私の姿を見つけたおふたりさんは、しばし静止・・・。
(この静けさが怖いんだな~(^^ゞ)

次の瞬間・・・車が揺れました(笑)

尻尾ぶんぶんの十兵衛。えへえへ笑ってます。

小雛はビョンビョン飛んでシートを飛び越え助手席へ(・_・;)
私が車の後方へ移動すると、再度飛び越え後部座席へ(^_^;)
その隙に車に乗り込むと両側からベロベロ攻撃。

おうちに帰ってからは母ちゃんの側に寄り添ってごろごろ。

しあわせ~~~♪
11:04 十兵衛と小雛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
感動のご対面は嬉しかった?
タクリンなんか最初だけだわぁ・・・
「早く!おやつくれ!」ってね。

それにしても沖縄・北海道・京都・東京
ベルギー~~~~!!!
いやはや3泊4日でご苦労さん!(爆)

離れてるとさぁ~淋しいもんね~
毎日、今日は何してるかなぁ~?
泣いてないかなぁ~?って思うもん
十父は泣いてなかったかしら?(笑)
v-22ひろままさま~
3泊4日離れていて寂しかったのは私の方かも(/_T)
小雛は喜び爆発!!
十兵衛はその勢いに押されて控えめに喜んでくれてました(笑)
十父は・・・毎日好き放題できて喜んでたみたいだから
私が帰ってきてガッカリしてたかも~~。

東京に行くといろんなところの商品が手に入って便利ですよね~。
3泊4日で外国まで行けちゃった(爆)

管理者のみに表示

