07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ストーカーちゃん

2009/03/08
数日離れていたせいか
小雛さん、ちょっぴり”ストーカーちゃん”になってます。

帰って来た日は、べったりとくっついて眠りたがり、
次の日の朝散歩は、家を出る前に私の側から離れず、
用があって出かけようとすると、すがるような瞳で見つめてきます。

大切な人が側からいなくなる

そんな経験をしているからかもしれません。

「大丈夫だよ。ずっとそばにいるからね」 って、
いっぱいいっぱい話してあげてるけど
ちょっぴり不安になってしまったのでしょう。

だいじょうぶ。
だいじょうぶ。
母ちゃんはず~~~っとそばにいるから。



ず~~~~っと小雛のそばにいた父ちゃん。
ちょっとさみしそうです(笑)
23:27 小雛のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ワンコってどのくらい
人の言葉や行動を知っているのでしょうか。
たとえちょっとした買い物でお留守番させても、
「○○に行ってくるからね」とちゃんと言ってから出かけないと、すごくすねて、ただいまを言っても無視!!(尻尾は喜んでいるんだけど・・・・)

3日間すごくさみしかったんだろうなぁ。
かわいいストーカーさんだね。
v-22オリオリさま~
ピースちゃんのささやかな抵抗ですね(笑)
でも尻尾だけは本音が出ちゃう。ぷぷぷ(*^m^*)
小雛にも「お仕事だからね」とは言っておいたんですけど
さすがに数日姿が見えなかったのは不安だったようです。

管理者のみに表示

