09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小雛もお疲れ

2009/03/13
あたち小雛。
20090313_2.jpg

きのうはお母ちゃんのお仕事について行って
あたちもお仕事してたの。

”ホステス”って言うの?
講習を受けに来たかたたちに
「いらっしゃ~~い♪」
「あたち小雛よ。よろしく~」
って愛想をふりまくの。

たまにカフェのスタッフさんやお客さんが
「小雛ちゃん可愛いからオヤツあげる♪」って
あたちにオヤツをくれるの。
しかたな~く食べてあげたけどぉ、
ほんとはあたち食べたくないのよ~。
だってダイエット中なんですもの。

だぁれ!?
あたちがジィ~~っと欲しそうな目で見てたなんて言う人はっ!!
もうっ!失礼しちゃうわ!!ぷんぷん。
20090313_3.jpg

ふぅ~~~。頑張ったから疲れちゃった。
労働の後の睡眠って最高よねぇ~~♪
20090313_41.jpg
11:37 小雛のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
小雛ちゃん昨日はお疲れ様でちた。
小雛ちゃんとゆっくりお話できなかったでちゅね。
小雛ちゃんがお仕事している間に、
小雛ちゃんも会ったこともあると思うけど、
かっこいいビリーちゃんが入ってきたんでちゅよ。
もも、ビリーちゃんをみてビリビリときちゃった。v-347
また会いたいなぁ~~~。
恋煩いでちゅかねぇ~~~。
でも、ビリーちゃんはとても素敵だから、ファンがいっぱいいるんだろうなぁ~~。
小雛ちゃん、今度また会ったら、ゆっくりももの恋のお話聞いてね。

小雛ちゃんダイエット頑張ってね。
小雛ちゃんが、ダックスフンドのママが食事している隣で
じ~~~~っと見ていたこと、小雛ちゃんのお母さんに内緒にしているね。v-222

へそ天はもはや犬飼いさんには
誰にでも通じる言葉ですが
実はこの手を「おばけ手」と言ってます。
小雛さん、完璧花丸ょv-218
v-22ももちゃん
小雛です。
小雛もビリー君のことは大好き♪
今度カフェで会ったら恋話いっぱいしようね。
ダックスのママに「オヤツちょ~だい♪」ってしてたのは
絶対ナイショにしててね!

v-22オリオリさま~
完璧な”おばけ手”でしょ。
小雛の特技です(笑)
1日を満足できた日はいつもこのポーズになります。
今日はど~かなぁ~?一日パパと一緒だからなぁ(^_^;)

管理者のみに表示

